てぃーだブログ › Beach Time › ワールドカップ組み合わせ。

2006年08月29日

ワールドカップ組み合わせ。

ワールドカップの組み合わせが発表されました。

A組
1.ブラジル
2.ポーランド
3.CONCACAF
4.日本

B組
1.スペイン
2.フランス
3.CONCACAF 
4.イラン

C組
1.OSEANIA
2.AFRICA
3.ポルトガル
4.ウルグアイ

D組
1.イタリア
2.バーレーン
3.アルゼンチン
4.AFRICA

です。
ワールドカップ組み合わせ。
BSWWより


昨年、3位決定戦で当たったブラジルと予選で当たります。
また、世界選手権で、ポーランドの試合も見てきましたが、強かったですよ。
ワールドカップが楽しみです。

まずは、11月ワールドカップ本選の代表に選ればれるように、今年から始まる全日本ビーチサッカー選手権大会で結果を出せるように頑張ります。





Posted by katokichi at 00:13│Comments(4)
この記事へのコメント
キッター!

組み合わせ、緊張してきましたね!

悔いの残らないよう、全力でぶちかまして、最高のプレーをしましょう!

応援してます!
Posted by ぶちょう at 2006年08月29日 01:26
昨年のチャンピオンシップの予選3試合目でソーマさんと対戦致しましたボンファムの一員です。
覚えていただいておりますか?
先日27日の日曜日に湘南大会を勝ち抜き、今年もチャンピオンシップに出場出来る事が決定しました。
今年は少しでも去年の0-5という結果以上に善戦できるよう、またボンファムからも代表を選んでいただけるよう準備を整えて望みたいと思います。
では沖縄にてお会い出来ることを楽しみにしております。
Posted by ボンファムの一員 at 2006年08月29日 20:26
今年から始まるんですね。全日本ビーチサッカー選手権大会がんばってください。
Posted by terry at 2006年08月29日 22:38
ぶちょうさん
ボンファムの一員 さん
terryさん
ありがとうございます。
今週末から、全日の沖縄大会も始まります。
ワールドカップに繋がるように取り組んでいきたいと思います。
Posted by E.K. at 2006年08月31日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。