てぃーだブログ › Beach Time › ~沖縄・ビーチサッカーにかける~

2006年08月03日

~沖縄・ビーチサッカーにかける~

もうすぐ始まります!
皆さん、見てくださいね!
~沖縄・ビーチサッカーにかける~

1時間の特番です!



Posted by katokichi at 18:51│Comments(9)
この記事へのコメント
すごい、かっこよかったですよ!
あなたにあえてよかった^^
Posted by ビータン at 2006年08月03日 20:45
こんばんは、ご無沙汰してます。
たまたまTVをつけたらやってました。
カッコよかったっすね~、うちにも取材来ないかなぁ^^
Posted by siesar at 2006年08月03日 21:21
ばっちし見ましたよ~(≧∀≦)
みんな熱いですね!!!
これからのビーチサッカーが楽しみです♪
Posted by champ at 2006年08月03日 21:40
すんません。半分くらいしか見れなかったです。
けどソーマの選手みんなかっこいいっすね。
加登さん以外の選手の方の素顔が見れたのもいい感じでした。
Posted by たま at 2006年08月03日 23:03
お久しぶりで~す(^^)
しっかり見ましたよ~

暑いので熱中症に気をつけて練習頑張ってくださいね~!!
Posted by summer at 2006年08月04日 14:40
見れないと思ったから録画してさっき見ました!!一時間枠って凄いですねΣ(・ω・ノ)ノそして本当にみんなかっこいいですね!!日焼けしてて<海の男>って感じ(≧∀≦)(笑)なかなか試合見に行けなかったけど、テレビで試合の様子が見れて嬉しかったです(*^□^*)これからも頑張って下さいね☆応援してます★⌒(●ゝω・)b
Posted by ちー☆ at 2006年08月04日 15:08
ビータンさん
siesarさん
champさん
たまさん
summerさん
ちー☆ さん

ありがとうございます。

また、沢山のメール、ありがとうございます。
本当に感謝していると同時に、2008年世界一に向けて頑張りたいと思います。
自分のチームながら、本当にソーマは、一人一人の目標がしっかりしていると思います。
サッカーだけではなく、一人、一人、ゆっくりではありますが自立していっていると思います。
自立するということは、簡単そうで難しいことであり、人に依存していては自立が出来ないと思います。
そんな中、何か問題にぶち当たった時、各自、自分と見つめ合って考えています。
その場から逃げないんですよね。
そんな仲間がいるから、僕も頑張れます。

今、全員プロでない中、また、ただの生活もやっとの選手がほとんどの中、本当に力を合わせて毎日、世界一に向けて戦っている。
そこには、他人に頼るような気持ちはなく、一人、一人、自立した気持ちが少しずつではありますが、見え始めてきています。
この経験がきっと、将来に役立つと信じています。

もちろん、皆さんの声援、応援があってこそ出来ることです。
これからも、「ソーマプライア」を応援してくださいね!
Posted by E.K. at 2006年08月04日 16:28
わぁ~、見たい見たい!! 沖縄に帰ったら一番に見せてくださいね、かとーコーチ!
Posted by なおみ at 2006年08月05日 09:24
なおみさん
はい。
一番に見せますね!(笑)
というか、スクールの方も、子供達が増えて、ビックリしますよ!
Posted by E.K. at 2006年08月05日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。