てぃーだブログ › Beach Time › 練習生。

2006年08月02日

練習生。

最近、本当に暑い日が続いていますね。
今日も、もちろん練習でした。

先週から、亜細亜大学から練習生が来ています。
大学ではレギュラーで、今はオフなのでそれを利用してうちのチームに練習しに来ています。
卒業したら、うちに来たいということでセレクションも兼ねています。
明日いっぱいです。
自分の持てる力を出せるように、悔いのない日にしてもらいたいです。

練習生。



Posted by katokichi at 16:56│Comments(5)
この記事へのコメント
いいなぁ…
自分もソーマに入りたいです…
Posted by 湘南・歌丸 at 2006年08月02日 18:50
(´∀`○).:+はじめましてE.K.さんッ!!私はヌゥ〜ピ〜♪と言います。突然のレス失礼かと思いましたが....1ヶ月前偶然見つけたサイト内のE.K.さんの家ッ(ブログ)♪E.K.さんの夢と野望?が一杯詰まった素敵な場所だったので、今回とうとう我慢ならず…失礼を承知で書かせていただいてます。本当に素敵な場所ですねッ♪BeachSoccer!!1ヶ月前はじめて聞いたその言葉。BeachでSoccer!?素足でやるの?日本代表?砂に足とられて走れる訳ないじゃん!"(´Д`;)…好き勝手思いながら読んでました。でも、過去の書込みを読み進んでいくと‥あら不思議★☆今では立派なBeachSoccerのファンの出来上がりですっ!スゴイです!自分の考え・夢・それを叶える為の努力・結果をブログと言う形で残し、ここまで魅了する事が出来るE.K.さん!尊敬と、‥後、ありがとうございます。私、写真の仕事をしていて、1ヶ月前ふと今の自分を見直してみて、『今のままではダメだ‥写真辞めちゃおうか?』そんな時にE.K.さんのブログに会い、上手く説明出来ないんですが「勇気」づけられて、今では同僚と切磋琢磨がんばってます♪(ノε`*)"本当にありがとうっ♪E.K.さんのブログに『頑張れっ!』って背中を押されて、今の頑張れてる自分が居る様な気がします!最後に、これからもBeachSoccerファンとして、日本代表応援しますっ♪私からE.K.さんへ…これからも夢に向かって走り続けて下さい!!
(*´・ω・)"背中押してもらったお返しッ♪また来まぁ〜す!長文失礼しました。
Posted by ヌゥ〜ピ〜♪ at 2006年08月02日 20:27
湘南・歌丸さん
本気で言ってるんですか?

ヌゥ〜ピ〜♪さん
ありがとうございます。
はい。
ビーチサッカーには、僕の人生の夢と野望?が詰まってるんですよ(笑)

>私、写真の仕事をしていて、1ヶ月前ふと今の自分を見直してみて、『今のままではダメだ‥写真辞めちゃおうか?』そんな時にE.K.さんのブログに会い、上手く説明出来ないんですが「勇気」づけられて、今では同僚と切磋琢磨がんばってます♪

そう言って頂いて、本当に嬉しく思います。
僕も、元気をもらいますよ!
写真のお仕事、頑張ってくださいね!
また、コメント、お待ちしております。
Posted by E.K. at 2006年08月03日 20:05
もちろん本気ですよ
仕事があるので実現は難しいですけど…
Posted by 湘南・歌丸 at 2006年08月04日 09:03
湘南・歌丸さん
お仕事、頑張ってください。
Posted by E.K. at 2006年08月04日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。