てぃーだブログ › Beach Time › 8月3日。

2006年07月23日

8月3日。

今日も、RBCのビーチサッカーの特番の取材がありました。
先日、RBCスーパーリーグを無事、優勝で飾ることが出来ましたが、
その前から、アラハビーチでの撮影を行っています。
今日は、僕が初めて沖縄に来た時に練習した場所、
「波の上ビーチ」
での撮影です。
8月3日。
綺麗でしょー。

ぶっちゃけ、色々考えてる時に、一人で来たりします。
その時からお世話になっている土方さんと、日が落ちる時間まで、色々話してました。
土方さんの夢まで聞いちゃいました!
いいでしょうー!

8月3日、ゴールデンタイム。
18時55分から放送予定です。
みなさん、1時間番組の特番なので、是非見てくださいね!

8月3日。
ヤドカリも、撮っていました!



Posted by katokichi at 00:56│Comments(6)
この記事へのコメント
夢、応援してます!!!
Posted by haru at 2006年07月23日 01:32
絶対録画しておいてくださいよ~!!!!
ぜぇ~たいですよぉー!で、帰ったら見せてください!!!
Posted by なおみ at 2006年07月23日 09:39
で、そのコピーをアメリカに送ってね、なおみさん!!!
おねがいしま~す!
Posted by みか at 2006年07月23日 14:52
haruさん
ありがとうございます。
早く、呼べるように頑張ります。

なおみさん
はい!
録画しておきますね!
楽しみです!
Posted by E.K. at 2006年07月23日 15:07
楽しみですね~(≧∀≦)
友達にも、職場の人にも宣伝しときます☆
これからも頑張ってください!!!
Posted by champ at 2006年07月23日 16:39
champさん
はい。
お願いしますね!
Posted by E.K. at 2006年07月24日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。