てぃーだブログ › Beach Time › ロッカールーム・8

2006年07月12日

ロッカールーム・8

久しぶりの、ロッカールームです。
前回書いたのは、3月くらいだったかな?

今日は、元ビーチサッカースクール生、
ジャスティン、ジェイク、ジェフのお母さんのブログを紹介いたします。
題名は、

「Surf’s Up!」

みなさん、覗いてみてくださいね!
こちらです。http://solmarkids.ti-da.net/

みかさんは、とってもパワーがあるお母さんでした。
コーチも恐れるほど(笑)
そんな、みかさんファミリーが、アメリカに帰りました。
このBeach Timeにも遊びに来てくれていて、色んなコメントをいただきました。
そんなみかさんが、はじめたソーマスクール卒業生3兄弟を日々おったブログです。

こういった形で、アメリカに行っても連絡が取れるとは、正直思っていませんでした。
サッカー以外でも、お付き合いが出来るって、素晴らしいですよね!
僕は、こういったつながりを大切にしていきたいと思っています。
だから、ビーチサッカーをしている。

是非みなさん、見てみてくださいね!

ロッカールーム・8





Posted by katokichi at 19:24│Comments(5)
この記事へのトラックバック
広い遊歩道の脇にある、子供用ゲームセンターの入った建物を過ぎて、パームツリーに囲まれた一角にたどり着くと、その先を見てびっくり!!!そこには、な、なんと、人工ビーチサッカ...
フットサル&ビーチサッカー -その2-【Surf's Up !】at 2006年07月14日 14:17
この記事へのコメント
お久しぶりです
自分もブログからいろいろな出会いがあったり 意外な繋がりがあったり ホント人の縁ってふしぎだなぁっておもいます またこれからも色んな意味でたのしみですね
Posted by やんばるっこ at 2006年07月13日 01:15
私もみかさんには沢山の元気パワーをもらいました。 物理的には離れているけどこうやって心はずっと繋がっていけるって嬉しいですよね。
Posted by なおみ at 2006年07月13日 09:41
やんばるっこさん
本当ですね。
出会い、大切にしていきたいです。


なおみさん
そうですね。
パワー全開って、感じですもんね!
僕も、頑張ります!
Posted by E.K. at 2006年07月13日 16:52
ありがとうございます!
今までもこのブログ「Beach Time」には
よく励まされてきました!!

これからも、パワー全開、
Sol Mar Praiaと子供たちのよきサポーターでいるようがんばります♪
Posted by みか at 2006年07月14日 03:18
みかさん

はい。
パワー全開で行きましょう!!
Posted by E.K. at 2006年07月14日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。