てぃーだブログ › Beach Time › カウントダウン。

2006年07月11日

カウントダウン。

ドイツワールドカップが終わりましたね。

今年も、ビーチサッカーのワールドカップが開催されます。

そのカウントダウンが・・・。
こちら。http://www.t-shirt-ya.com/index.jsp

いつもお世話になっている、T-SHIRT-YAさん。
玉城さん、ありがとうございます!

今、公式試合の移動着で着ているTシャツで、お世話になっています。

カウントダウン。






Posted by katokichi at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
ビーチサッカーにもワールドカップがあるんですね!初めて知りました(笑)

フットサルはFIFA主催じゃないので世界選手権っていうんですよね確か。。(当たっているのか自信ないですけど)笑

ビーチサッカーもサッカーみたいに今年のが終われば次回は4年後にあるんですか?
Posted by むっく at 2006年07月11日 23:05
むっくさん
はい。
昨年から、FIFA主催で始まりました。
今年も、来年も開催されます。
ただ、再来年は、毎年開催か、4年に一度かは未定です。
是非、応援してくださいね!
Posted by E.K. at 2006年07月11日 23:16
W杯までのカウントダウン始まりましたねー。スーパーリーグももう一週ありますが台風は・・・・大丈夫そうですね!
T-SHIRT-YAで思い出したんですけど、結局沖縄発つ前にTシャツオーダー出来ませんでした・・・・。 沖縄に戻ったら・・・・よろしくおねがいしまっす!!!!!

こうたろうのははより
Posted by なおみ at 2006年07月12日 10:14
こうたろうのははよりさん
ありがとうございます。
台風はどうにか大丈夫そうです。
そうですね。
Tシャツ、お待ちしております。
Posted by E.K. at 2006年07月12日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。