てぃーだブログ › Beach Time › 賑わい。

2006年06月20日

賑わい。

先日のブログにも書かせてもらいましたが、
「スーパーリーグ」
沢山の人でにぎわいました。

午前は、子供達の試合、
そして午後は、「スーパーリーグ」と。

終わった後も、三和クラブは、練習試合をこなしていました。

ビーチらしく華やかで、音楽もかかっていて、ずーっといても、飽きないですよね。

また来週、試合があるので頑張りたいと思います。

賑わい。



Posted by katokichi at 11:29│Comments(3)
この記事へのコメント
本当に日曜日は楽しかったです!!!子供達もはじめて他のチームと試合が出来て親の私も大興奮!! 2対2の白熱したゲームでしたね。 そして、もちろんソーマは強い!もっともっと試合続いてくれればなぁ・・と思っちゃいました。
天気もよくて、かとうコーチの言うとおり1日中最初から最後まで楽しかったです。 残りの試合は残念ながら(涙・・・)応援にいけませんが頑張ってくださいね!!!
Posted by ヤダなおみ at 2006年06月20日 14:39
ソーマの試合は観れませんでしたが、開会式くらいにすこ~しビーチ行きました☆こどもたちの試合も観たかった~(><)

暑かったですね~!!でもすごく晴れてて気持ちよかったです♪

パイの実いただきましたか??(笑)
来週はぜひぜひ!!試合観させてもらいます☆
Posted by champ at 2006年06月20日 17:35
ヤダなおみさん
そうですね。
もっともっと、試合やりたいですね!
今後、色々考えていきましょうね!

champさん

はい。
お待ちしています。
是非、お声かけくださいね!
Posted by E.K. at 2006年06月22日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。