てぃーだブログ › Beach Time › スーパーリーグ開幕

2006年06月15日

スーパーリーグ開幕

今週日曜日から、
「スーパーリーグ」
が開催されます。

場所は、アラハビーチ。
第一試合のキックオフは、13時です。

皆さん、見に来てくださいね!
RBCのテレビも入ります。

スーパーリーグ開幕



Posted by katokichi at 23:32│Comments(5)
この記事へのコメント
いよいよ開幕ですね!?
天気とその被害が心配です。
皆さん、気をつけてくださいね。
Posted by TORIKAI at 2006年06月16日 11:03
18日は行けそうにないですが…来週行けたら行きまぁす(≧д≦)/"
去年の12月の全国大会??からビーチサッカー観てないから、早く観たいです(≧▽≦).*;☆
Posted by champ at 2006年06月16日 18:27
今日時間があったので練習を少し観せていただきました☆
太陽カンカンの下でみなさんの練習の様子を観て感激しました☆
本当すごいですね(>_<)!!!!!
明日の試合頑張って下さい☆彡
Posted by champ at 2006年06月17日 13:19
お疲れさまです。
先日こちらでご指導いただきましたジジです。今日大会が行われ、2敗でグループリーグ敗退でした。おまけに一回の飛び込みで目にモロに砂を入れてしまい、踏んだり蹴ったりでした(^_^;)やはり普通のサッカーとは違ってみんなも悪戦苦闘してまして優勝候補と言われながらあっさりでした。また9月に大会があるのでまた資料を手に入れたり実際に見たりして頑張りたいと思います。
いろいろありがとうございました!
Posted by ジジ at 2006年06月17日 18:14
トリさん
ありがとうございます。
本当に、雨は凄かったです。
ビーチは、そんなに影響はありません。
明日から、頑張ります。

champさん
残念ですね!
是非、ビーチで、お会いできるのを楽しみにしています。

ジジさん
そうですか。
残念でしたね。
9月の大会に向けて、また、頑張ってくださいね!
Posted by E.K. at 2006年06月17日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。