てぃーだブログ › Beach Time › 試合観戦と報告会。

2006年06月13日

試合観戦と報告会。

昨日の日本戦に合わせて、ソーマの報告会を行いました。
場所はこちら。
試合観戦と報告会。
「ゆうなみ」http://www.onb.jp/shop/yunami/

「ゆうなみ」は、ソーマの新年会や今回みたいな報告会に、よく利用させていただいています。
沖縄そばがおいしくて、有名ですよ!
また、夜は、居酒屋になります。

昨日は、RBCも取材も入りました。
試合観戦と報告会。
8月にビーチサッカーの番組があるため、ソーマを追っかけてくれています。
感謝!感謝!です。

日本が、先制点をとったときは、店内物凄く盛り上がっていました!
試合観戦と報告会。
が、
残念でしたね。
クロアチア戦に、期待しましょう。



Posted by katokichi at 14:26│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです。
昨日はお忙しいのにこんな初心者に親身になってお答えいただいて感謝しております。
今週小さい大会に出てみます。楽しみです。
ありがとうございました。これからも頑張ってください。
Posted by ジジ at 2006年06月14日 08:56
楽しそうですねー! 日本が先制点をいれた時のみんなの歓声や逆転された時のため息が聞こえるようです。 オーストラリア戦は本当に残念でした。 くやしーいですっ!!!
Posted by ヤダなおみ at 2006年06月14日 09:32
ジジさん
大会、頑張ってくださいね。
いい結果、期待しています!

ヤダなおみさん
そうですね。
クロアチア戦に、期待しましょう!
Posted by E.K. at 2006年06月16日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。