てぃーだブログ › Beach Time › 雨の中。

2006年06月12日

雨の中。

雨が、続きますね。
ビーチサッカースクールも、嘉手納のレクドームを借りて行いました。

雨の中。
いつもビーチでやっていて、みんなで体育館でやるのは初めてなので、盛り上がりましたよ!

雨の中。
みんなのビーチと違ったいちめんを見ました。
ビーチと違い、強く蹴りすぎてボールが先の方に行ったりしていました。

ボール出し、ドリブル、、シュート練習をして、最後は、みんなでゲームを行いました。
雨の中。

今回は、父兄の方も一緒にゲームをして楽しみました!
雨の中。
まさか!と思ったお母さんが、ゴーール!
決められるな!と思ったお母さんが、あれっ?
楽しかったです!



Posted by katokichi at 11:50│Comments(7)
この記事へのコメント
チビッコとの交流も楽しそうですが、父母との交流も笑いありで楽しそうな様子が伝わってきます☆
今日は日本試合ですね!!頑張ってほしい~♪
Posted by いちご at 2006年06月12日 14:27
いちごさん
はい。
とても楽しかったですよ!
また、企画してやりたいですね!

日本、今日試合ですね!
是非、頑張ってもらいたいですね!
Posted by E.K. at 2006年06月12日 14:41
お疲れさまです、こんにちは。

かなり初心者の質問で申し訳ないのですが、砂とか目に入りますか?ゴーグルいりますか?

ちなみに僕はゴールキーパーで11人制しかやったことないです。ビーチサッカーは見た事ないです。グローブとサポーターは買おうと思ってます。

よろしくお願いします。
Posted by ジジ at 2006年06月12日 14:51
懐かしい顔が写ってますね。みんな元気そうで良かった。また一緒にボールを追いかけたいな。
※よし君が一番楽しそうじゃない?
Posted by TORIKAI at 2006年06月12日 19:51
懐かしい顔が写ってますね。みんな元気そうで良かった。また一緒にボールを追いかけたいな。
※よし君が一番楽しそうじゃない?
Posted by TORIKAI at 2006年06月12日 19:59
皆すっごい楽しそうo^^o
そろそろ梅雨もあけるみたいで♪ビーチでサッカーできるようになりますね~^^
Posted by at 2006年06月13日 04:31
ジジさん
砂は目に入りますよ。
でもしょうがないですね。
初めてやられるならば、グローブを付けることをお勧めしますよ。

トリさん
そうなんですよ!
みんな、楽しそうですよ!
また、教えに来てくださいね!

桜さん
はい。
早く梅雨が明けてほしいですね。
なかなか練習が出来なくて困ってます。
Posted by E.K. at 2006年06月13日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。