てぃーだブログ › Beach Time › 土方さん。

2006年06月08日

土方さん。

僕が、沖縄に来てからお世話になっている方、
「土方さん。」
土方さん。

今、ソーマにいる吉井選手と二人で波の上ビーチでトレーニングしている時から、追っかけてくれました!
感謝です!!

今回は、今週から始まる、
「スーパーリーグ」
からの取材での、打ち合わせをしてきました。

土方さんは、スポーツ好きで、かりゆし時代からも、ハンディを持って取材に来てくれました。
おそらく、RBCには、色んな秘蔵VTRがあると思います(笑)
是非、放送されることを期待します!

スーパーリーグですが、
11日から、開催されます。
第一試合は、午後一時キックオフです。
場所は、昨年、代表合宿も行われたアラハビーチです。
みなさん、時間作って、生のビーチサッカーを、見に来てくださいね!



Posted by katokichi at 23:36│Comments(4)
この記事へのトラックバック
那覇で唯一の市営ビーチ”波の上ビーチ”すぐそばの那覇ビーチサイドホテルでは・

那覇ビーチサイドホテル・1室1泊500円割引!≪沖縄旅行情報≫【沖縄旅行情報~CORALWAVE~】at 2006年08月21日 13:40
この記事へのコメント
いよいよ始まりますね。活躍を祈ってます。ヨシ達ソーマのメンバーは元気にしてますか?よろしくお伝えください。湘南も毎月のリーグが始まり今月は25日です。この日はオーシャンマン大会もベルマーレで同時に開催してオーシャンスイム&ビーチランで順位を競う大会です。日本中からアスリートが集まる大会です。賑やかですよ。
Posted by TORIKAI at 2006年06月09日 00:25
大会あるんですか?!Σ(οд◎;)合宿中見に行けなかったし、今色々学校忙しいので息抜きも兼ねて見に行きたいです(>ω<*)でも場所がょくわかんなぃ…(・・;)アラハって北谷でしたょね??
Posted by ちー☆ at 2006年06月09日 00:45
7月2日までなら!!どうにか時間つくって観に行きます(≧д≦)/"
久しぶりのビーチサッカー♪楽しみにしてます☆彡
Posted by champ at 2006年06月09日 01:36
トリさん
ありがとうございます。
伝えておきますね。
オーシャンマン大会、機会があったら、見に行きたいです。

ちー☆さん
そうですよ。
北谷ビーチです。
是非、見にいらしてくださいね。

champさん
はい。
毎週開催されるので、是非いらしてくださいね。
お待ちしております。
Posted by E.K. at 2006年06月09日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。