てぃーだブログ › Beach Time › レセプションパーティー。

2006年06月03日

レセプションパーティー。

大会に行くと、予選が終わった日に、レセプションパーティーがあります。
今回も、写真で説明いたしますね!
レセプションパーティー。

今回は、豪華客船で行われました。
レセプションパーティー。
二階建ての素晴らしい船でしたよ!

船内は、
こんな感じ。
レセプションパーティー。

レセプションパーティー。

食事は、
ビッフェスタイルです。
レセプションパーティー。
アラビック料理って言うんですかね。
こっちでのお肉は、羊がメインでした。
とてもやわらかくておいしかったですよ。
その他、サラダ、デザート、何でもありました!

バーもありました。
レセプションパーティー。
もちろん、禁酒でしたので、飲みませんでしたよ。
今度、プライベートで来たときは、飲みたいですね!

船上からの景色は、こんな感じ。
レセプションパーティー。
夜景が、とても綺麗でした。

今度は、みんなで、観光で行ってみたいですね。
レセプションパーティー。



Posted by katokichi at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。