てぃーだブログ › Beach Time › 決勝戦。

2006年05月29日

決勝戦。

思えば、沖縄は梅雨でしたね。
あっち(UAE)では、雨はめったに降らないそうです。
これから温度も上がるみたいですよ。
決勝戦当日も、とても暑かったです。
40度以上はあったと思います。

決勝戦、バーレーン戦(3-5)。
第1ピリオドで3点を取られました。
1点目は、ゴール前で強引にシュートまで持っていかれ、
2点目はフリーキックからの失点。
3点目もまた、DFをかわされてシュート。
イレギュラーバウンドしたついていないゴールでした。

このゲームは、立ち上がりが悪かったというか、相手の集中力がうちより増していました。
貪欲に、攻めていましたね。
うちは、受身に回っていました。
また、先制点は本当に大事だと思いました。

11月が、本大会です。
5ヶ月近くありますが、きちんとした計画を立てて、大会に備えたいと思います。

決勝戦。



Posted by katokichi at 09:34│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
負けたのは悔しいですが、本大会で勝ち上がることが大事ですからね。
11月が待ち遠しいです。
Posted by あつ at 2006年05月29日 09:36
2週間☆暑い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
アジアチャンピオンにあと一歩!!!でしたが、W杯出場決定♪おめでとうございますY(>▽<)Y
11月が楽しみです☆頑張って下さい(o>ω<o)
Posted by champ at 2006年05月29日 22:09
お帰りなさい!

きっと選手の皆さん、今回アジアチャンピオンの座を逃したことで悔しい思いをしているのではないかと思いますが、
私は逆に、このたった1回の敗戦で、
加登ジャパンがどれだけ成長するのかを思うと、非常にわくわくします♪
11月よりパワーアップした日本の姿を見れるのが楽しみです!!!
Posted by みか at 2006年05月30日 09:33
P.S.  
子供たちが、昨日コーチたちに会えるのをとても楽しみにしていたのですが、また雨…
雨だと、彼らは家の中でサッカーをするので、早く晴れてくれないと、家が壊れる~
Posted by みか at 2006年05月30日 09:43
はじめまして。お疲れさまです。私は社会人チームでGKをやってる者です。実は今年ビーチサッカーの大会に出場する予定になりまして、いろいろ情報を探してたらこちらに辿り着きました。すごく参考になります。そして普通のサッカーとは全く違うようなのでとても驚いてます。すごく重要なんですね。その大会というのが各都道府県の代表が夏に沖縄に集まって全国大会を行うらしく、その予選に出る予定です。またのぞかせてもらいますので、これからも頑張ってください。
Posted by しろとら at 2006年05月30日 11:00
監督兼選手、お疲れさまでした。
新聞で記事をよみましたよ。
負けたのは残念でしたけど、この悔しさを11月の本大会に活かして、また頑張ってください(^^)お疲れさまでした!!
Posted by summer at 2006年05月30日 14:00
お疲れさまでしたw☆&W杯出場(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

本大会まで頑張って㊦さいねっ♪
これからも応援してまwす(*・ω・)人(・ω・*)
Posted by ももママ at 2006年05月31日 00:30
携帯充電器なくてみれなかった‥(TωT。)でも28日の新聞見ました!!
準優勝という結果で、なぜか自分が悔しいです‥けど選手のみなさんはもっともっと悔しいですよね(>_<;)
自分が言うことじゃないですけど、これをバネに11月の本大会、頑張って来て下さい!!応援してます(^0^)/お疲れ様でした☆彡
Posted by ちー☆ at 2006年05月31日 02:20
お疲れ様でした~^^
選手のみなさん、いい顔してますね!
本大会まだまだ先ですけど~今度こそいい結果が出せるようまた
頑張ってください~
Posted by ゆうな at 2006年05月31日 03:51
あつさん
champさん
みかさん
しろとらさん
summerさん
ももママさん
ちー☆さん
ゆうなさん

沢山のコメント、ありがとうございます。
UAEでも、パソコンを見て、皆さんのコメントで沢山のパワーをもらいました。
アジア予選を戦うっていうのは、予想以上の難しさがありました。
僕も、多い時で体重が5キロも落ち、また、気候との戦いもしいられました。
日本がワールドカップに行けなかった時(アメリカ大会)、選手の足が止まって、頑張れ!と思って見てましたが、本当、キツイんですよね。
これは、やってみないと分からないと改めて思いました。
そんな時、支えとなったのが、
日本を代表してきたんだ。
という気持ちと、皆さんのこういったメッセージでした。
本当に、ありがとうございました。

これからも、気持ちのこもった沢山のメッセージをもらえるように、精一杯頑張ります。
そして、今年のワールドカップで結果が残せるように頑張りますので、今後も、応援宜しくお願いいたします。
Posted by E.K. at 2006年05月31日 08:52
ついに始めちゃいました。
いろいろ教えてくださいね。
よろしく!!
Posted by TORIKAI at 2006年05月31日 12:36
トリさん
トリさんの方がパソコン詳しいので、何かあったら、教えてくださいね!
Posted by E.K. at 2006年05月31日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。