てぃーだブログ › Beach Time › UAEから。

2006年05月19日

UAEから。

16日午前5時30に無事ドバイに着きました。
思ったよりも、暑くありませんよ!
といっても、真夏の沖縄並です。

僕自身、海外から記事を投稿するのは初めてです!
なかなかつながりにくくて、この記事を書くのに、一時間半かかっています!
昨日も書いたのですが、飛んじゃいました。
ドキドキしながら、打っています。

今回泊まっているホテルは、アスコットホテル、四つ星のホテルです。
ASCOT HOTEL www.ascothoteldubai.com

20から公式ホテル、ホテルマリオットに泊まります。
ここのホテルは、五つ星です。
かなり、綺麗なホテルみたいですよ。

明日は、UAEと練習試合です。

もっと詳しく記事を書きたいのですが、20日のまた投稿するので、楽しみにしていてくださいね!



Posted by katokichi at 03:55│Comments(7)
この記事へのコメント
海外からの情報発信。
加登さんの情報発信に対する意識の高さはすごく尊敬しています。

次回の投稿楽しみにしています♪
Posted by あつ at 2006年05月19日 09:38
一番心配していた暑さが思ったほどではないと聞き、一安心。次の投稿を楽しみに待っています。(でも大変そうだからあまり無理をしないでくださいね~)がんばれ日本!がんばれカトージャパン!!
Posted by みか at 2006年05月19日 09:39
現地からの情報発信は凄く嬉しいですねぇ~。EKさんありがとうございます(^^)
東南アジアの気候は日本より高温だけどカラッと乾燥している為、汗も梅雨時期の日本より出ない為に快適と聞いた事があります。
UAEとの練習試合頑張って下さい☆
Posted by おっきー at 2006年05月19日 11:07
現地レポート有難うございます

結果楽しみにしてます

27日空港出会えるかもしれないので
楽しみにしてます
Posted by rossi at 2006年05月19日 13:09
海外からは書き込みできないと思ってたから…昨日も見とくんだった(≧□≦)ホテル凄そうですねΣ(~□~;)20日を楽しみにしています☆頑張って下さい(*^□^*)
Posted by ちー☆ at 2006年05月20日 02:52
お疲れ様です☆
やっぱ情報があると嬉しいですね♪

来週からの試合が楽しみです(^▽^)
頑張って下さい!!
Posted by champ at 2006年05月20日 22:40
先日は長時間にわたり、子どもたちと一緒に時間を過ごしてもらいありがとうございました。子どもたちもスタッフも大喜びでした。明日の試合、力いっぱい応援させて頂きます。がんばれ、ニッポン!!
Posted by たいよう at 2006年05月22日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。