てぃーだブログ › Beach Time › ビーチサッカーボール

2006年05月08日

ビーチサッカーボール

今年もデザインが変わりました。

ビーチサッカーボール
去年は、ブルーがベースだった公式球。
今年は、オレンジがベースです。
去年より、また一段と派手になりました。
デザインも、11人制とベースは同じで、カラーが違うだけ。

もちろん裸足で蹴っても、痛くないですよ。
4月24日の記事でも載せたんですが、ビーチサッカーのサポーターとセットで使うと初めての方にはいいかも。
サポーターを付けてボールを蹴ると、反発力が高まるせいか、ボールが飛びやすくなりますよ。
是非、試してみてくださいね。

ちなみに、昨年のボールです。
ビーチサッカーボール



Posted by katokichi at 18:53│Comments(8)
この記事へのトラックバック
わーい・・(^_^)vとみの母ちゃんにサッカーボール作ってもらったよ。どうだい?決まってるでしょう・・サッカー選手になることを母ちゃんに話したんだけど、母ちゃん間違えて大きなサッ...
サッカーボール作ってもらったよ【ぬいぐるみだけどぬいぐるみじゃない!デカPの幸せ家族ブログ】at 2007年03月01日 19:05
この記事へのコメント
派手ですね☆
Posted by あつ at 2006年05月08日 19:47
あつさん
はい!
派手ですよ!
Posted by E.K. at 2006年05月08日 20:51
GW最終日の昨日、糸満に新しく出来た美々ビーチへ行ってきました。天気が悪かったんですが冷たさに我慢しながらも泳ぎました(笑)すぐそばで中、高校生くらいの子供達が新しいビーチサッカーボールでビーチサッカーをしてました(^^)
僕は青のボール持ってますがまだ裸足でうまく蹴れません(笑)靴下かサポーター付けて蹴ると少しはよくなりそうですね!
Posted by おっきー at 2006年05月08日 23:00
おっきーさん

そうですね!
サポーター付けて練習してみてくださいね!
今度、練習も見に来てくださいね!
Posted by E.K. at 2006年05月08日 23:06
おつかれさまです

いよいよアジア予選ですね
がんばってください

にしても、このデザイン
アカレンジャーに見えるのはぼくだけでしょうか?
ビーチ用になるとなおさらです・・・(;^_^A
Posted by rossi at 2006年05月08日 23:47
rossiさん
アジア予選、頑張ってきます!
赤レンジャーですか?!(笑)
見えるかもしれない・・・。
Posted by E.K. at 2006年05月09日 19:40
昨年のボールと今年のボール、使用感はどっちのほうがいいですか?今年のはFIFA公認球らしいですけどどう違うんですかね?
Posted by プラヤス at 2006年06月26日 18:52
プラヤスさん
使用感は、おんなじだと思います。
デザインが違うだけで、素材は同じだと思いますよ。
Posted by E.K. at 2006年06月27日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。