てぃーだブログ › Beach Time › ビーチライフ

2006年05月04日

ビーチライフ

4月30日、名古屋の新舞子で、
第1回ビーチライフに参加してきました。
ビーチライフ
遊佐雅美さん

写真は、遊佐雅美さん。
昨年のイベント「ザ・ビーチ」で一緒になって今回が二度目です。
久しぶりに会ったんですが、話も盛り上がりました!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、遊佐さんはビーチフラッグ13連覇中です!
今年も、10月に藤沢市で全日本選手権がありますが、この大会14連覇がかかっています!!
楽しみですね!
今年夏(7月・8月)は、神奈川県東浜海水浴場でライフセーバーとして活躍していますよ。
近い所では、5月5日に、「ビーチライフ」がお台場でありますが、そのイベントにも参加しています。
忙しいんですね。
頑張ってくださいね!!
会場も、
ビーチライフ
盛り上がってました!
「YUSA カップ」
ビーチライフ
また、一緒のイベントに参加したいです。

そして、
初めて聞きましたが、
「ビーチヨガ」
ビーチライフ
ビーチライフ
皆さん、知ってました?
沢山の人が参加していました!
すごく、健康的でした!
聞く所によると、パワーヨガと整体ヨガを組み合わせたオリジナルヨガのようです。

特設ステージでは、
ビーチライフ
ゴリエちゃんダンス大会も行われていました。

実はここのビーチ、
ビーチライフ
亀も産卵しに来た、綺麗なビーチです。
ビーチライフ
大切にしていきたいですね!

「ビーチライフ」のイベントとともに、
「ファイテンビーチバレー JBVツアー2006」
の開幕戦も行われていました。
ビーチライフ
ビーチライフ
開幕戦とあって盛り上がってましたよ!
国内ツアーは、全5戦あります。
ジ゙ャパンツアー愛知 4/28~30
ジャパンツアーお台場 5/3~5
ジャパンツアー宮崎 5/19~21
ジャパンツアー福岡 8/25~27
ジャパンツアー愛媛 10/6~8
ビーチライフ
佐伯選手

ビーチライフ
山本選手

山本選手は、バレーボール日本代表の大友選手の旦那さんです。
すごく気さくで良い方でしたよ!

会場は、こんな感じです。
沢山観戦していましたよ!
ビーチライフ

ビーチバレー教室も行われてました。
ビーチライフ

アテネオリンピック代表の徳野選手もビーチバレーを教えてました!
ビーチライフ
また、浜田武仁選手も一緒に教えてました!
浜田選手のブログはこちら。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=beachsurfer



Posted by katokichi at 00:01│Comments(7)
この記事へのコメント
わっ!楽しそう… 
ビーチヨガも気持ちよさそうでいいなぁ…
いつか沖縄でもこんなイベントができるといいですね。
Posted by みか at 2006年05月04日 08:48
ほーんと楽しそうですねー。 ビーチがたくさんある沖縄でも是非こういうイベント始めて欲しいですよね。 
Posted by ヤダ直美 at 2006年05月04日 09:34
ビーチヨガ、楽しそう!
明るい太陽の下でヨガをしたら、
気持ちいいだろうなぁ!
Posted by kusano@響かせる鍼で体調回復中 at 2006年05月04日 23:05
新舞子でのイベントでビーチサッカーに子供が体験で参加させていただきました。
2人の息子が参加しましてとても楽しんでいました。
ありがとうございました。
加登さんもお体にお気をつけてがんばってください、夢を追っかけて生きていくのはうらやましいです。
Posted by 深津 at 2006年05月06日 19:59
みかさん
はい。
ものすごく健康的でしたよ!
ビーチのイベントで、沖縄でもやりたいですね。
でも、日差しが強いかも!

ヤダ直美さん
そうですね。
沖縄の綺麗なビーチを使って色んなイベントが出来るといいですね!

kusano@響かせる鍼で体調回復中さん
はい。
僕もやりましたが、とても気持ちが良かったです!
機会がありましたら、一緒にやりましょう!

深津さん
そうでしたか。
楽しんでもらえましたか?!
これを機会に是非、ビーチサッカーも続けてくださいね!!
Posted by E.K. at 2006年05月06日 20:31
もうすぐパパになる山本さんの手の位置が非常に気になりますた。(*´Д`)
Posted by カータン at 2006年05月07日 10:22
カータンさん
コメントありがとうございます。
確かに気になりますね。
財布か何か持っていたと思いますよ!
Posted by E.K. at 2006年05月07日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。