てぃーだブログ › Beach Time › さくらチケット!

2006年05月02日

さくらチケット!

昨日はイベントで名古屋から帰ってきた後、
さくらチケット津覇社長と、平林店長に、ワールドカップ壮行会をやってもらいました!
さくらチケット!

津覇社長は、
FC琉球立ち上げの、ボール、練習着、ユニフォームが何も無い時からお世話になっている方です。
1年目のユニフォームを作ってくれた方でもあります!
琉球のお祭りの時も、一緒にTシャツを売ってくれました!
本当に、感謝!しています。
社長は、二人の息子さんがいらっしゃるのですが、本当社長と瓜二つ!
超、似てます!一度見たら、あっ、本当だ!なんてすぐ分かります(余談かな)笑
でも、あの時に支えてくれたから、今があるんですよね。

そして、
平林店長。
平林店長(ヒラ)は、かりゆし立ち上げのメンバーで、
彼は神奈川出身で、沖縄で成功しようと上陸した選手です。
初めての天皇杯でも、一人か二人しか交替がいない中、決勝まで進み、惜しくも延長Vゴールで負けてしまったんですが、チームの基礎を作った立役者でもあります。
今は、さくらチケットの店長です!
うれしいですね!
本当に、真面目な選手で、選手からの信頼も厚かった。
今もそうなんでしょうね。

津覇社長と会話している所を見ていると、本当楽しそうで、
また、社長の人柄といい、
「さくらチケット」
さくらチケット!
明るく楽しい職場なんだなーと思ってました。

パワーもらいました!
また今度は、ビーチサッカーで色々お世話になるかと思います。
いや、なると思いますが、社長!,是非とも宜しくお願いいたします!

津覇社長のブログはこちら。http://tsuhanobuo.president-blog.jp/e523962.html

ps さくらチケットは、沖縄で一番安いですよ!
みなさん、是非、利用してみてくださいね!



Posted by katokichi at 13:05│Comments(11)
この記事へのトラックバック
先日とある雑誌編集の方から 「今度、沖縄の特集をするんですが・・沖縄のことは白...
ビーチサッカー王国!沖縄! 【沖縄よもやま話】at 2006年05月05日 16:45
この記事へのコメント
おっ!楽しそうじゃないですか!!
加登さん、レバ刺しありましたか?
Posted by ビータン at 2006年05月02日 13:52
加登さんへ
昨日はさくら津覇社長もご一緒の壮行会お疲れ様でございました♪
アジア地区予選頑張ってきて下さいネ(*^_^*) 私も応援しています★★★
Posted by いちご at 2006年05月02日 14:53
社長のブログからたどってきました。
アジア地区予選頑張ってください!
応援してます★
Posted by チケット&元アチーブ平良 at 2006年05月02日 15:58
昨日はお疲れ様!

何か宣伝してもらって。。。

宣伝のお返しをしないといけなくなったね!(笑)

是非、いい報告を楽しみにしています!

今度は祝勝会をしましょう!
Posted by さくら 津覇 at 2006年05月02日 16:50
ビータンさん
はい。
お世話になっている社長とそして、一緒に一時代を築きあげた友達と、本当に楽しい時間をすごしました。
またまたパワーもらいました!

いちごさん
ありがとうございます。
アジア予選通過して、本大会に出場できるように、頑張ってきます!
応援してくださいね!
いちごさん、岩盤浴気持ちよさそうでしたね!

チケット&元アチーブ平良さん
おっ!
いつも、お世話になっています!
また、チケットも安くしていただいてありがとうございます。
アジア予選、頑張ってきます。
テレビで、チェックしてくださいね!

さくら 津覇 さん
社長、本当にありがとうございました。
アジア予選通過するように頑張ってきますので、また、祝勝会してください!!
Posted by E.K. at 2006年05月02日 18:45
こんにちは!
加登さんはビーチサッカー会の「清原!」
ですね。
ブログをみて再度思いました☆
また是非「さくらチケット」に遊びに来てくださいネ☆おやつとかはいいですから☆
アジア地区予選頑張ってください!!
さくらチケットのカウンターから応援しています。
Posted by さくら東恩納 at 2006年05月02日 20:54
さくら東恩納さん
はい。
また遊びに行かせてもらいますね!
おやつですかーーー。
とりあえずアジア予選、頑張ってきますね!
Posted by E.K. at 2006年05月03日 00:05
いつも楽しく見てます。
さくらチケット利用してます。
加藤さんのブログでビーチサッカーを
楽しんでいます。応援してます。
頑張ってください。
加藤さんのブログからビーチサッカー
スタートです!
楽しみにしてます。
Posted by しあわせ工房 at 2006年05月03日 23:58
しあわせ工房さん
ありがとうございます。
ビーチサッカーのことを沢山発信していきますね!
楽しみにしてくださいね。
時間があるときは、是非ビーチにも遊びに来てくださいね!
Posted by E.K. at 2006年05月04日 00:05
さくらの津覇さんに誘われてやってきました。
アジア予選!がんばってください。
Posted by 白井 旬 at 2006年05月05日 16:47
白井 旬 さん
はじめまして。
期待に応えられるように、最善を尽くしてきます。
是非、応援してくださいね!
津覇さん、すごく良い方ですよね!
Posted by E.K. at 2006年05月06日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。