てぃーだブログ › Beach Time › BEACH football

2006年04月24日

BEACH football

今日、足首のサポーターが届きました。

BEACH football
ビーチサッカーは、裸足でボールを蹴るわけですが、蹴りすぎると、足がはれて、次の日、歩けなくなる位痛いです。
今は、ボールもよくなり、はれるまでにはなりませんが、初めての方がシュートを打ちすぎりたするとなります。
その、はれをガードするためのサポーターです。

なんか、スパイクのデザインに似ています。



Posted by katokichi at 13:05│Comments(6)
この記事へのコメント
おひさしぶりです!こんな商品もあるんですね~(◎o◎;)どこで売ってるんですかね?
Posted by 516 at 2006年04月24日 23:06
こんばんは☆
おひさしぶりです^-^
裸足でボールを蹴るって痛いんでしょうね・・・
そのサポーターはそれをしてプレーをするためのものなんですか?
Posted by misaki at 2006年04月24日 23:52
私が裸足でボールを蹴ると
軟弱な足首がやばくなりそうです...

かっこいいデザインですねぇ^^
アディダスのマークの下に
「BEACH」ってプリントされてるのも
何だかうれしくなりますね^^
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月26日 01:37
516さん
今年、発売予定みたいですよ。

misakiさん
そうですよ。
足の甲をガードするサポーターですよ!

きらりん@大阪 さん
そうですね。
かっこいいデザインですね。
はいてみましたが、はき心地もよかったですよ!
Posted by E.K. at 2006年04月26日 03:00
かっこいいですねー。 ちなみに子供用の小さいサイズの物なんかあったりしますか?週1、2回の練習ではたいした影響はないとは思いますがビーチサッカーを長く続けていきたいと思っているので成長過程にある子供の足を少しでも守ることが出来れば・・・なんて過保護母の質問でした!
Posted by ヤダなおみ at 2006年04月26日 09:50
ヤダなおみさん
そうですね。
詳しい話は聞いていませんが、今年発売するみたいです。
子供用もあることを願います。

今、沢山練習しているから、裸足でなれているんじゃないですか?(笑)
でも、怪我だけは怖いですからね!
Posted by E.K. at 2006年04月27日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。