てぃーだブログ › Beach Time › 選考会を終えて。

2006年04月20日

選考会を終えて。

無事、3日間の選考合宿が終わりました。
全国から20名の選手が集まり、ゲーム中心のメニューをこなしました。
我ソーマプライアからは8名が候補として選ばれました。
河原塚選手。
吉井選手。
塩川選手。
新垣選手。
上原選手。
中村選手。
小川選手。
みんな、もっている力を十二分に、発揮していました!
そして、ソーマ以外の選手も、見ていて、沢山の可能性を感じました。
着実に、ビーチサッカーのレベルは上がっていると思いました。

今回の合宿の目的は、海外に行っても戦える選手。
を頭に入れて選考に臨みました。
決められたことプラスαのプレーを期待していました。
また、1対1の強い選手を探していました。

今の所、はっきりしたことがいえませんが、実りのある合宿の中で、素晴らしい選手を選ばさせてもらいました。
選考会を終えて。



Posted by katokichi at 20:15│Comments(3)
この記事へのコメント
合宿、お疲れ様でした☆
決められた事より一つレベルの高いプレーと1対1の強さ!ですかぁ~。
さすがE.Kさんは世界を戦うための選手に求められる最低条件を知ってますね。

何度も何度も繰り返して練習することは大舞台のプレーで必ず出ますからね。
昨日、チャンピオンズリーグ準決勝のバルセロナ対ACミランの試合を観ました。
負傷者が多いバルセロナに対してカカ、セードルフを中心とした安定したMFと高い能力のDF陣との戦いは立ち上がりから、1対1の対決と駆け引きが非常にハイレベルで僕自身見ててワクワクしてました。両チームとも油断せず攻防を繰り返し、試合時間を忘れるくらい白熱した良い試合展開でした。
その中均衡を破ったのはやっぱりロナウジーニョによる一発のパスでした。僕自身もミランのDF陣も読めず解説者も「ここに来るか!」と発言した程普通の人が予想するもう一つ先のイメージしたプレーに驚きと同時にそのプレーを見れたことが嬉しくて笑ってしまいました!サッカー最高です(笑)
世界一になる為には一つ高いレベルのプレーをする気持ちが選手一人一人に求められます。しっかり選考して世界へ向けて戦うチームを作って下さいね!応援しています。
Posted by おっきー at 2006年04月20日 22:01
コメントありがとうございましたm(__)m
私も加登さん応援してます♪また、来ます・・・☆彡
Posted by いちご at 2006年04月23日 00:24
おっきーさん
いつも、いつも、素晴らしいコメント、ありがとうございます。
そうですね。
僕も、自信を持って選びました。
アジア予選が楽しみです。
一つ、一つ、準備して、大会に備えたいと思います。
応援してください!

いちごさん
ありがとうございます。
お互い、頑張りましょうね!
僕も、応援してますよ!
Posted by E.K. at 2006年04月24日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。