てぃーだブログ › Beach Time › 師匠。

2006年04月05日

師匠。

僕を、ここまで育ててくださった、
僕の、師匠。

青木仁志先生。
師匠。

先生のブログが、スタートしました。
サッカーで大切な、物の見方。
そして、人生で大切な「選択」。
全てを教わり、また、今現在も勉強しています。

是非、ご覧になってくださいね。
青木仁志ブログ。http://www.achibook.co.jp/blog/

また、21冊目の著書。
「企業家のための社長学」
こちら。
師匠。
http://www.achibook.co.jp/seminar/index.htm



Posted by katokichi at 03:07│Comments(5)
この記事へのトラックバック
絶対営業力―売上げを飛躍的に伸ばすカウンセリング・セールス 青木仁志 思想にはと
絶対営業力―売上げを飛躍的に伸ばすカウンセリング・セールス 【ビジネスマンのための読書評 この本を読め】at 2006年09月12日 10:59
この記事へのコメント
こんばんは!!
昨日のにお返事ありがとぅございます♪
頑張ります・・・負けないように(´^`;)笑
練習見に行ってもいいんですか!?
いつか見に行きたいです!!学校休みの時とかにでも・・・☆★
てか、katokichiさんにも師匠っているんですねΣ(〇Λ◎;)上には上が・・・ってやつですか・・・すごぃ・・・
今日は時間無いからもう寝ますけど、明日katokichiさんのお師匠さんのブログにもお邪魔してみたいと思います♪
ではまた・・・ヾ(@^▽^@)/
Posted by ちー☆ at 2006年04月06日 01:29
ちー☆ さん
こちらこそありがとうございます。
練習、是非、見に来てくださいね!
うちの選手も喜びますよ!

はい。
僕の師匠です。
青木先生がこの世にいなかったら、
今の僕はいません。
本当に感謝しています!!
Posted by E.K. at 2006年04月06日 01:50
青木先生のブログをさっそく読ませていただきました。
先生曰く
「運は自分が求めなければ開かれない。運は自ら切り開くものである。」

全くその通りだと思います。

加登さんは、良い師匠をお持ちですね。
Posted by kusano at 2006年04月06日 22:28
お師匠さんのブログ見ました!!
なんか・・・凄いです(TωT。)
自分頭悪いからあんまいい事言えないけど・・・なんか感動しました。
さすがkatokichiさんのお師匠さんですね!
これからはお師匠さんのブログの方もチェックしていきたいと思います!
Posted by ちー☆ at 2006年04月07日 01:00
kusanoさん
ありがとうございます。
お久しぶりですね!

そうですね。
青木先生は、いつも、気づきを与えてくれます。
この気づきが、僕を成長させてくれます。

「運は自分が求めなければ開かれない。運は自ら切り開くものである。」

まさに、その通りだと思います。
似たような言葉で、
「チャンスは、その人の頭の中にある」
があります。
その人自身なんですよね。
人生は。

もっと、もっと、自分自身、成長していきたいと思います。


ちー☆さん
ありがとうございます。
はい。
僕の師匠ですよ。
自信を持って、紹介いたします。
何か困難にぶち当たった時、遊びに行ってみてくださいね。
必ず、解決すると思いますよ。
Posted by E.K. at 2006年04月07日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。