てぃーだブログ › Beach Time › ロッカールーム・7

2006年03月28日

ロッカールーム・7

今日は、オフです。

久しぶりの、ロッカールームです。
先日JFAに打ち合わせで行ってきましたが、その時に、色々JFA内を見せていただきました。
建物内にはミュージアムがありますが、今日は、ミュージアムではない方を紹介いたしますね。
いつもみたいに写真もアップしますので楽しんでください!
ちょっと、ご紹介いたしますね。
さぁ、ミーハーな気分で行ってみましょう!


はい。
いきなり来ましたが、この写真は?
ロッカールーム・7

この方のデスクです。
ロッカールーム・7
川渕キャプテンです。
部屋も、物凄い広くて綺麗でしたよ!
この、イラストも、オシャレでしょ(笑)

もちろん、
ロッカールーム・7
JFAの理念、
JFAのビジョンも、掲げてありました!

ロッカールーム・7
部屋の入り口には、沢山のトロフィーや、タテがありましたよ。

ロッカールーム・7
こんな感じ。
素晴らしいトロフィーの横には、ガラスのオブジェもありました。
ちょっと気になったので・・・。

ビーチサッカーのトロフィーは残念ながらありませんでした。
早く置けるように、頑張っていきたいと思います。

そのほか、皆さんが働いている所も、サッカー一色でした。









Posted by katokichi at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
スゴーイ(*_*)

さすが加登さん!いいとこついてます!見学ってできるんですか!?
Posted by さやP at 2006年03月28日 14:26
さやPさん
ありがとうございます。
そうですね。
聞く所によると、小学生とかをたまに招待するみたいですよ。
Posted by E.K. at 2006年03月28日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。