てぃーだブログ › Beach Time › ケーキ。

2006年03月27日

ケーキ。

今日は、午後から練習で、その後ビーチサッカースクールがあります。
先日、熊本の大会のお祝いに、ケーキをいただきました!

ケーキ。
おいしそうでしょ!
僕達の前に、子供達が、ケーキの周りに集まってきました(笑)
練習が終わった後だから、お腹がすいているんでしょうね。

ケーキ。
ケーキは、こんな感じ。
おめでとう
SOL MAR PRAIA」
つぎは
WORLD CUP CHAMPION」
って、書かれています!
嬉ですね!!
凄い、パワーもらいます!
こうやって選手をやれているのも、みんなに支えられているお陰なんだと、つくづく思います。

今日も、スクール、楽しみですね!
ケーキ。







Posted by katokichi at 10:28│Comments(6)
この記事へのコメント
ケーキにつられてやってきましたー。
いいですよね~。こういうあたたかい、人々とのつながりは、宝物ですよね。それを仲間でパクついて・・・おいしそっ!

優勝、おめでとうございます☆
そしてベストGK賞~~~おめでとう☆☆☆
Posted by まゆとら at 2006年03月27日 10:44
まゆとらさん
ありがとうございます!
そうですね。
一緒に、ケーキ食べたんですけど、みんな食べている姿がかわいいですね!
僕も、子供欲しくなっちゃいました!
こういう時間、増やしていきたいです。
まゆとらさん、ケーキ、好きなんですか?
Posted by E.K. at 2006年03月27日 11:31
どんどん子供作ってください!
加登さんがお父さんなら子供は幸せだあ。って、あれ?加登さんはご結婚されていたんでしたっけ???
それはさておき、熊本大会直前。ちょうどジャスティンの9回目の誕生日前日だったのですが、ビーチサッカースクールの後、彼が私に言いました。
「ママ、コーチたち、ケーキが好きだって言ってたから、バースディケーキが余ったらコーチたちに持っていく。」
確かに、誕生日の翌日はまたスクールだけど、まさか余り物を持っていくわけに行きません。
「じゃあ、来週の大会でコーチたちが優勝したらチョコレートブラウニーを作って持っていこうよ。」と言うと、
「オーケー。大丈夫。コーチたちは優勝するから。」とジャスティン。
息子3人は当たり前のようにコーチたちの優勝を信じていました。だから、熊本大会での優勝、わたしも本当にうれしく思いました!
これからも、子供たちのヒーローであり続けてくださいね!!!
Posted by みか at 2006年03月27日 13:39
みかさん
ありがとうございます。
僕は、まだ、独身ですよ。

ジャスティン、嬉しいですね!
9回目のお誕生日、だったんですね!

「おめでとうございます!!」

僕も、この年にサッカーを始めました。
また、ケーキも、おいしかったです。
チョコレートブラウニーって言うんですね。
覚えておきます。

僕も、子供は三人欲しいなと思っていて、みんなを見ていると、こんなになるのかなー?
とかって、一人で考えています(笑)
二人兄弟で育ったので、沖縄に来て、兄弟の多さにびっくりしました。
賑やかな家族にしたいので、自分の中で三人て決めています。
少ないですかね?

でも、本当、色々勉強させてもらっています!

>「オーケー。大丈夫。コーチたちは優勝するから。」とジャスティン。
息子3人は当たり前のようにコーチたちの優勝を信じていました。

そうですね。
この「当たり前のように信じていました。」
この気持ちを、スクールを通じて、もっともっと伝えていきたいですね。
他人との比較ではなく、自分はやれば何でも出来る!という気持ち持っていれば、どんな困難にも決して負けることなく、打ち勝っていくと思います。
「勝ち癖」
を身に付けれるように、僕もスクールで頑張っていきたいと思います!
Posted by E.K. at 2006年03月28日 11:26
こんにちは。「ケーキ大好きです!」って書いとこ、っと思ってきたら、
みかさん(はじめまして!)とkatakichiさんのコメントが、あまりにナチュラルで素敵で、心にジ~ンときてしまいました。
なんか唐突ですが、「ありがとう」といわせてください!!
Posted by まゆとら at 2006年03月28日 14:48
まゆとらさん
僕も、ケーキとか甘いものが好きなので、本当に嬉しかったですよ!
スクールは、楽しくやっていますよ!
今度、機会ありましたら遊びに来てくださいね!
Posted by E.K. at 2006年03月28日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。