てぃーだブログ › Beach Time › 優勝報告。

2006年03月21日

優勝報告。

先日もお伝えしましたが、熊本で開催された、
JBSNチャンピオンクラス交流会に、優勝することが出来ました。
沢山の、お祝いメールや、お電話、本当にありがとうございました。
今大会は、チャンピオンクラスということで、全国ベスト8以上の成績、またはそれに準ずるチームとして、九州地区を中心に14チームが集まりました。
今年の国内でのビーチサッカーを占う意味で、レベルの高い試合となりました。
国内で、一番レベルの高い試合だったと思います。
盛り上がり、そして、楽しみました。

あらためて、成績発表いたします。
優勝 Sol Mar Praia
準優勝 なかよし会

得点王 河原塚毅(14点)
ベストGK賞 加登永一
です。

試合結果
予選リーグ
6-1 熊本FC
8-1 福津ユナイッテッド
決勝トーナメント
3-1フューチャーズ
3-1エスペランサ熊本
決勝
6-2なかよし会

エスペランサ熊本のHPで、大会映像や、詳しい結果が載っていますので、是非、ご覧くださいね!
こちら。http://www13.ocn.ne.jp/~esperanc/

今大会は、沢山の方がお見えになりました。
そして、ウェルカムパーティーではビンゴゲームなどもあり盛り上がり、そして、他のチームとの交流も深まりました!
優勝報告。
ビンゴした吉井選手。

そして、
優勝報告。
工藤選手。


優勝報告。
他、うちのチームからは沢山のリーチ選手が出ました!

司会はこの方、
優勝報告。
JBSN熊本支部。
光永さん。
光永さんとは、一昨年からの付き合いで、確か、同じ年だったと思います。
熊本では、サッカースクールをしており、また、ビーチサッカーでも沢山の企画をしています。
そして、ビーチサッカー日本代表選手を初め、フットサルなどで、沢山の素晴らしい選手を輩出しています。
JBSNそして、JFAと連携して、今後、国内のビーチサッカーを引っ張っていくと思います。

また、前回ワールドカップで一緒だった、
優勝報告。
牧野選手。
久しぶりに会いましたが、変わっていませんでしたね。
福岡 チームペレの、中心選手です。
ソーマプライアが、一昨年チャンピオンシップで負けた唯一のチームです。
今年も、決勝トーナメントまで進みましたが、惜しくも負けてしまいました。
彼は、横浜マリノスでも経験があり、1対1にも強く、持ち前の読みとフィジカルで、ワールドカップでも活躍しました。
九州のフットサルでも、有名な選手です。

そして、
優勝報告。
エスペランサ熊本、
前田選手。
前回のワールドカップ日本代表候補です。
試合でも、オーバーヘッドなどで、会場を沸かせていました。

今大会の裏方で、朝早くから、夜遅くまで、いろんなことをやっていました、
優勝報告。
広川さん。
かわいいでしょ。
佐賀大学の4年生で、今、研修に来ています。
本当、大変そうでした。
頑張ってくださいね!

優勝報告。
日本サッカー協会からは、斉藤さん。(左)
昨年、イベントなどでお世話になった、堀内さん。
今年も宜しくお願いいたします!

本当に、試合を初めウェルカムパーティーと、盛り上がった大会でした!
また、今年の国内でのビーチサッカーも楽しみです!!
色々、ブログを通じて発信していきますので、応援、宜しくお願いいたします!

優勝報告。












Posted by katokichi at 14:41│Comments(9)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
やっぱりソーマは強いですね。

見に行きたかったな~☆
Posted by あつ at 2006年03月21日 14:48
やったー(ψ▽ψ*)おめでとぅござぃます!!
ソーマプライアめっちゃ強いですねっ(・∀・)!!
ベストGK賞・Katokichiさん、おめでとぅっ♪

あした仮免の再試です!がんばります!!応援してくださいね☆
Posted by ぴーちゃん at 2006年03月21日 15:02
優勝おめでとうございます!
さすが、ソーマプライアですね!
この調子でWカップ予選も頑張ってくださいね(^^)V応援してます!
Posted by エリカ at 2006年03月21日 21:20
おめでとうございます~^^
選手の皆さんの顔が、とても嬉しそう♪
生で試合観たかったなぁ~
Posted by ゆうな at 2006年03月21日 22:26
おめでとうごさいます。
といっても、じつはこちらのブログを知るまでは、ビーチサッカーの存在を知らなかったのです。今の今まで、ビーチバレーのブログだと思っていました。いろんな出会いがあって、去年からサッカーというスポーツに興味を持つようになりました。今度はビーチサッカーか…。少しずつ、読ませていただきますね。
Posted by うと at 2006年03月22日 00:01
ソーマプライア優勝おめでとうございます!
息子も大喜びしてます。 子供達に壊されそうになった(?)優勝カップ 土曜日にも持ってきてくださいね。 おねがいしますっ!
Posted by ヤダなおみ at 2006年03月22日 10:01
katokichiさん!!
ぴぃ、仮免うかりました!!
ソーマプライアpower炸裂!!
今日これから路上でます!!
安全運転で、かっとばすぜぃ
((0≧▽≦)0
Posted by ぴーちゃん at 2006年03月22日 15:39
優勝おめでとうございます!!!さすがです!!!国内に敵はなしといった感じですね。それも皆さんの日々の練習の成果だと思います。

ご存知かもしれませんが、国内初のフットサルのプロチームができました。愛知に本拠をおく「大洋薬品/BANFF」です。関東リーグの主要チームからも多くの選手が引き抜かれました。フットサル雑誌の「PIVO」の今月号に詳しいことが載っています。リーグ体制も今年からかなり変わるようです。ビーチサッカーも早くプロ化出来るといいですね!!!それもソーマプライアの方々の活躍にかかっていると思います!!!頑張ってください!!!
Posted by 笹野。 at 2006年03月22日 16:14
あつさん
熊本でも、無事に優勝することが出来ました。
あつさん、色々、応援ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。


びーちゃん
ありがとうございます。
お陰さまで、賞もいただきました。
これからも頑張りたいと思います。
仮免、おめでとう!
安全運転で、かっ飛ばしてくださいね!
って、気をつけてくださいね!


エリカさん
ありがとうございます。
この調子で、目標に向かって頑張っていきたいと思います。


ゆうなさん
また、沖縄で試合をやるときは、是非、見に来てくださいね!


うとさん
はい!
ちょっとづつ、ビーチサッカーに興味を持ってくださいね!


ヤダなおみさん
分かりました!
土曜日に持って行きますね!


笹野さん
先日は、お会いできてよかったです。
また沖縄にいらしてくださいね。
そうですね。
フットサルも、プロチームが出来ましたね。
早く、ビーチサッカーもいい環境で出来るように、頑張っていきたいと思います。
Posted by E.K. at 2006年03月23日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。