てぃーだブログ › Beach Time › 熊本。

2006年03月16日

熊本。

これから、大会に向かいます。

優勝目指して、頑張ってきます!

熊本。



Posted by katokichi at 10:09│Comments(5)
この記事へのコメント
ソーマ・プライヤガンバレ!!
完全優勝期待しています。

ケガには気をつけていってらっしゃい!!
Posted by チアホーン・ぱぱ at 2006年03月16日 11:49
朗報を待っています!
Posted by kusano@花粉の無い沖縄に行きたい at 2006年03月16日 22:40
朗報を待っています!
Posted by kusano@花粉の無い沖縄に行きたい at 2006年03月16日 22:41
あー!!そいや、試合は昨日だったんだぁ・・・・気になるっ!!
お疲れさまでした☆結果報告、楽しみに待ってます♪
ちなみに、あたしはいま車の免許合宿中ですが、見極め合格して明日終了検定です☆
ソーマプライアとイッショにがんばります
((0≧▽≦)0
Posted by ぴーちゃん at 2006年03月19日 13:05
チアホーン・ぱぱ さん
いつもいつも、応援ありがとうございます!
チアホーン・ぱぱ さんは、うちのチームでも有名な応援団ですよ!
完全優勝までは行かなかったのですが、
無事、優勝することが出来ました。
これも、皆さんのおかげだと思っています!
これからも、応援してくださいね!


kusano@花粉の無い沖縄に行きたい さん
お蔭様で、無事、優勝いたしました!!


びーちゃんさん
コメント、ありがとうございます!
ソーマプライアは、お蔭様で、優勝することが出来ました。
これもびーちゃんさんの応援のお陰です。
びーちゃんさん、合格しました?
Posted by E.K. at 2006年03月20日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。