てぃーだブログ › Beach Time › 超!!藤吉RYU

2006年03月11日

超!!藤吉RYU

今日18時00から、RBC iラジオで、「超!!藤吉RYU」があります。
毎週やっていますが、今回は、ゲストで、呼ばれました!

もちろん、パーソナリティーは、
藤吉信次さん。
HPはこちら。http://www25.big.or.jp/~bucchi/FUJIYOSHI/
超!!藤吉RYU

藤吉さんは、僕が琉球を辞めて、入れ違いに来ました。
一緒にプレーしたことはありませんが、機会があったら是非やりたいですね!
というより、藤吉さんのことは、僕が高校の時から知っており有名でしたね。!
みなさんご存知の通り、Jリーグが開幕した頃に、大活躍しました!
憧れの存在でしたね。
今、こうして一緒にラジオに出させていただいて、本当に光栄に思います。

今、内容をお話しちゃうとつまらないので、是非、今日の夕方、楽しみにしていてくださいね!
色んな裏話が飛び出しますよ!
というか、本当に、明るい方でした!
また、色んな経験をしている方だなーと、短い時間でしたけど感じました。
一流選手ですね。
終わったあとも、とても気を使ってくださいましたよ。

そして、番組を制作している
仲本兼進さん。
超!!藤吉RYU
サッカーが詳しかったですよ。
サッカーお宅って言ったほうが早いですかね。
仲本さんも、とてもいい方で、藤吉さんとのコンビは、最高でした!
何回も、NGだしていましたよ!(笑)
やっぱり、だめですよね、
あんな事言っちゃぁ。

とても、雰囲気もよく、素晴らしい番組でしたよ!
超!!藤吉RYU
奥に見えるのが、
宮城佳代子さん。
先日、スポーツ担当の小笠原キャスターと食事をご一緒させていただきました。
噂によると、サンバ隊の一員です。

記念のツーショットです。
超!!藤吉RYU
藤吉さんの表情見てもお分かりですが、最後の最後まで、こんな調子でした。

今日の番組、楽しみにしていてくださいね!




Posted by katokichi at 11:29│Comments(7)
この記事へのコメント
絶対聞きます♪
楽しみにしてます(^ー^)
Posted by さやP at 2006年03月11日 12:39
こんにちは、はじめまして、まゆとらと申します。ご訪問ありがとうございます!
ビーチサッカーなんてスポーツがあるとは知りませんでした。砂浜でサッカー~~~???(絶句)いつかぜひ観てみたいですね。
katokichiさん、かっこいいですねー☆
きっと、もてるんだろうなぁ~、って関係ないっすね。失礼しましたー。
Posted by まゆとら at 2006年03月11日 14:03
自分も藤さんはミスターJリーグっていうぐらい見てました。丁度高校一年ぐらいに開幕だったけど、Jリーグ前から見ていたから、JリーグなってTVでよく試合があるからうれしかったなぁ。 いまでは、空港で何回も遭遇して、そのたび握手とサインしてもらってたらさすがに顔覚えてもらいました。
ラジオ聞きますね!
Posted by やんばるっ子 at 2006年03月11日 14:46
お疲れ様です。
今日は、絶好調に眠いっす!
無口だったでしょ~!?(^^;
ラジオでは言えない裏話是非教えてください!
Posted by ビータン at 2006年03月12日 00:48
さやPさん
楽しんでもらえましたか?

まゆとらさん
はい!
是非、これを機会にビーチサッカーファンになってくださいね!
今年も、ワールドカップありますよ!

やんばるっ子さん
藤吉ファンですね!
藤吉さん、下ネタ好きですけど、
本当にいい方でしたよ!
今度、食事してきます。

ビータンさん
はい!
今度、お教えいたしますね!
引かないでくださいね!
Posted by E.K. at 2006年03月12日 01:32
はじめまして。
足跡からきました。
この日はラジオを聞き逃しました。残念です。
Posted by うと at 2006年03月18日 12:04
うとさん
コメント、ありがとうございます。
今度、聞いてくださいね!
また、ブログでアップいたします。
Posted by E.K. at 2006年03月20日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。