てぃーだブログ › Beach Time › 天久公園

2006年03月08日

天久公園

オフ明けの今日、天気が悪かったので、自主トレでした。

ビーチは厳しそうなので、那覇 新都心の公園に行って汗を流しました。

天久公園

ここの公園は、ランニングコースがあり、1週850mです。
いろんな方が、天気が悪いのにもかかわらず、走ったり、歩いていました。

僕は、軽く40分走りました。
普段ビーチで練習している時と使う筋肉が違います。
走った後、ストレッチをしたのですがいつもと違うところに負荷がかかっていたって感じです。

明日は、練習できるかな?
18日に向けて、頑張りたいと思います。



Posted by katokichi at 13:17│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
福岡から帰ってきて、
やっと更新できましたので、
またよろしくお願いします☆
Posted by よっち号 at 2006年03月09日 10:05
よっち号さん
福岡に行っていたのですね。
お仕事ですか?
最近、ご無沙汰でしたのでどうしているのかな?って思っていました。
Posted by E.K. at 2006年03月09日 13:49
katokichiさんへ
メッセージ、ありがとうございました。
自宅は沖縄市で、職場は那覇にあります。
昨日は仕事帰りに新都心のDFS裏あたりにあるMUSESというヒーリングショップに行きましたよ~☆雨が降っている様にガラスに水が流れているお店です。katokichiさんが
トレーニングしてらしたのは、りゅうぼうの後ろ辺りの公園ですか?
Posted by kirara at 2006年03月09日 16:10
kiraraさん
あそこの、ヒーリングショップ、素敵ですよね。
僕も、今度行ってみたいと思います。
昨日僕がトレーニングしたのは、メインプレス裏のサッカー場や、テニスコートがあるところですよ。
ここのランニングコースは、足に負担がかからないように、クッションみたいになっていますよ。
機会ありましたら、見てみてくださいね!
Posted by E.K. at 2006年03月09日 18:22
足跡からおはようございます。

この公園バスケットリングがあるところですよね。(コープあぷるタウンとメインの間の公園)昨年よく行ってましたよ。(寒くなる前まで)空太をつれて。
足に負担がかからないので、空太にもいいということで、もうそろそろウォーキングの季節・・・自分的に春から秋の天気がいい日の夜ちょっとしたこだわりが(^^ゞ
18日から大会が行われるんですね
SOL MAR PRAIAに期待いてます。
Posted by kuuta at 2006年03月10日 08:38
kuutaさん
ありがとうございます。
よく、この公園、来られるのですね。
僕は、この公園の近くに住んでいます。
今度、来る時がありましたら、連絡くださいね!
是非、お会いしましょう!
Posted by E.K. at 2006年03月10日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。