てぃーだブログ › Beach Time › 日々進化。

2006年02月28日

日々進化。

昨日、ビーチサッカースクールを行いました。
最近、雨が続いていて、中止になることが多かったせいか、
昨日の子供たちは、いつもに増して、元気でしたよ!!

昨日は、サッカーゴルフから始まって、ミニゲームで終わりました。
僕がメニューを考える日で、
今までやってきたことをまじえたメニューにしました。
もちろんシュートもやりましたよ!

いやーーーっ、本当に、みんなうまくなっている!

あらためてびっくりしました。
サッカーがうまくなってもらうのはもちろんですが、みんな、一人、一人、自分で考えながら取り組んでいるのが分かります。
楽しいんでしょうね!


スクール前、スクール後、必ずコーチみんな一人一人意見や反省を言います。
そして、次のスクールにつなげます。
僕は、その時のみんなの意見を聞いても、必ずといっていいほど気づきがあります。
みんなに、勉強させられています。
日々、進歩です。

日々進化。





Posted by katokichi at 12:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。先日は大変お世話になりました。
実際に逢って色々なお話ができ本当に勉強になりました!今後していく上で沢山の事を考えるきっかけとなりました。
今は日々鍛錬し、2年後ソーマプライアの女子ビーチサッカーの一員として参加できるように頑張ります(^ー^)
Posted by エリカ at 2006年02月28日 14:40
エリカさん
こちらこそ、ありがとうございました。
エリカちゃんに逢って、学生時代を思い出しましたよ!
あの頃は、絶好調でした!!
今もそうですけど(笑)

そうですね。
今は、学生時代に遊べるなんてないですもんね。
チームに教育実習に来ている坪井君も、明日が最終日です。
2週間、頑張っていました。
また、自分の将来像も持っていました!
素晴らしいですよ。

エリカさん、自分自身を見つめ、その夢に向かって、頑張ってくださいね!
応援しています。
Posted by E.K. at 2006年03月01日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。