てぃーだブログ › Beach Time › 三つ巴。

2006年02月23日

三つ巴。

今日の練習も、恒例の紅白戦。

今日は、3チームに分かれて行いました。
そう、3チーム出来たんです。
練習生を含め、現在、15名で練習しています。

チーム分けは、主力組で縦割りで2チーム。
練習生のチームで1チーム。

10分ゲームを7本行いました。
練習生のチームは即席なのでともかく、主力組は、いい動きをしていた選手がいました。
けが人もなく、いい感じで仕上がっています。

今年のシーズンも、期待してくださいね!

三つ巴。



Posted by katokichi at 19:53│Comments(6)
この記事へのコメント
いつもBLOGの写真かっこいいですね♪
自分も女の子のビーチサッカーチーム一緒にやりたーい。。
Posted by さやP at 2006年02月23日 21:45
さやPさん
やりましょーー!
Posted by E.K. at 2006年02月24日 00:05
写真ほんとかっこいいですね☆
近々アジア予選へのメンバーが発表されるのかな?代表に選出されたら大会の模様や現地で撮った写真を是非プログに載せてくださいね!
今年も県リーグもありますか?その模様の写真も見たいです!更に言えばビデオカメラで撮れた試合映像もみたいです(笑)販売したら買いますo(^^)o
練習生も含め15名集まってるということですが全国各地から集まってきてるんですか?自分もビーチサッカー、やりたいです!
Posted by ガッツ at 2006年02月24日 21:54
ガッツさん
コメント、ありがとうございます。
そうですね、アジア予選メンバー、そろそろ発表してくれてもいいですよね。
もちろん、新しい写真は、アップしていきますよ。
期待していてくださいね!
県リーグは、今年も開催される予定ですよ。

ガッツさん、時間が合ったら練習も見に来てくださいね!
Posted by E.K. at 2006年02月24日 22:17
戦う男の背中はかっこいいですね。
う~ん、オーラが滲み出てますよ♪
負けないぞ~!
Posted by なおやん at 2006年02月24日 22:56
なおやんさん
そうですね。
この写真は、戦う前、いわば、戦争に行く前って感じですね。
負けたら、日本でのビーチサッカーの未来はありませんから。
そういう意味では、命、賭けていますよ。
乾坤一擲の気持ちです。
Posted by E.K. at 2006年02月25日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。