てぃーだブログ › Beach Time › 第2回JBSNチャンピオンクラス交流会

2006年02月06日

第2回JBSNチャンピオンクラス交流会

今年も、あと2ヶ月足らずでビーチサッカーのシーズンが始まります。
昨年、優勝したJBSNチャンピオンクラス交流会の案内が来ました。

今年は、熊本県芦北郡芦北町の、御立岬ビーチで開催される予定です。
うちのチームも、参加するかはまだ分かりませんが、ビーチサッカーが盛んな熊本開催なので、盛り上がることは間違いないでしょうね!
全国大会上位のチームが集まるみたいで、レベルの高い試合にもなりそうです。

でも、早いですね。
昨年のチャンピオンシップが終わったと思ったら、もう今シーズンが始まるんですね。

第2回JBSNチャンピオンクラス交流会



Posted by katokichi at 12:06│Comments(6)
この記事へのコメント
いよいよ、始まりますね!
サッカーを見るのが大好きなので、僕も忙しくなりますよ。
もちろん、やるのも好きですけどね。

でも、一番見たいのは「SOL MAR PRAIA」の試合ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・遠い
我が家の大蔵省に、沖縄行きを交渉します。
Posted by NAOKICHI at 2006年02月06日 20:20
NAOKICHIさん
ありがとうございます。
是非、沖縄に来て、試合、見てくださいね!
僕たちも頑張りがいがあります!
本場のビーチサッカー、楽しみにしていてくださいね!
Posted by E.K. at 2006年02月06日 22:01
初めまして。福岡でサッカーをしているものです。
私はビーチサッカーはやったことも実際に目にしたこともないのですが、昨年ブラジルで開催されたW杯をテレビで見て、一度見てみたいなと思っていたところ、こちらのブログを見つけたので思わず投稿させていただきました。
自分がプレーすることは技術的に難しいですが、観客として見ると、とても面白そうなサッカーだと思っています。
熊本で大会があるとのことなので、もし決定していたら日時などを教えていただけないでしょうか?
近いので日程が合えば一度見に行きたいと思っています。
Posted by kei at 2006年02月07日 15:30
keiさん
分かりました!
詳細が決まり次第、ご報告いたしますね!
是非、その時は、ビーチでお会いしましょう。
keiさんは、まだ、現役ですか?
Posted by E.K. at 2006年02月08日 01:57
こんばんは。
このブログで詳細がアップされるのを楽しみにしています。
私は数年前までは指導者と選手をしていたのですが、3年前から選手登録はしておりません。今は紅白戦や練習試合の人数が足りないときに入る程度です。
Posted by kei at 2006年02月15日 23:05
そうですか。
先日、僕もC級ライセンスを取らせていただきました。
サッカーというより、もっともっと深いものを学ばせていただきました。

指導者。

本当に、教育という分野の中でやりがいのある、そして、今一番必要な職業だと思います。
僕は、将来、ビーチサッカーを普及させて、このサッカーの土台となるものを伝えていきたいと思います。
その為に今回学んだ、C級の講習会。
本当に、勉強になりました。
インプットしたことを、アウトプットして、社会貢献したいと考えています。
Posted by E.K. at 2006年02月16日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。