てぃーだブログ › Beach Time › おめでとうございます!

2006年01月24日

おめでとうございます!

T-SHIRT-YA.COMでおなじみの「応援ページ」

SOL MAR PRAIAの応援ページも作っていただいています!

先日優勝した「栃東関」の、玉ノ井部屋の応援ページもありますよ。

栃東関とは、偶然、波の上ビーチで、お会いしました。
とても、気さくな方で、明るい方でした。

そんな、栃東関、怪我からの復帰で優勝、本当に、おめでとうございます!
おめでとうございます!

応援ページは、こちらから。http://www.t-shirt-ya.com/tamanoi/index.jsp



Posted by katokichi at 17:09│Comments(4)
この記事へのコメント
私もだいちゃん応援してました!
角番続きの後、今回の優勝はたくさんの人が自分の事のように嬉しかったと思います。
大好きな普天王関も勝ち越したし、
今場所は本当に見応えがありましたね!
Posted by ps at 2006年01月24日 17:21
psさん
そうですね。
栃東関は、怪我が多かったですもんね。
僕もスポーツ選手である以上、怪我には気をつけていますが、どんなに気をつけていても、怪我は付き物ですものね。
怪我をすると、自分の思ったとおりのトレーニングは出来なくなるのはもちろん、先の予定が見えにくくなるから、イライラしちゃいがちですけど、怪我から復活して結果が残せると、本当に続けてよかった!
って、嬉しさが増しますよね。
今回の、優勝、本当に嬉しかったと思いますよ!
本当に、おめでとうございます!!
Posted by E.K. at 2006年01月24日 17:47
久しぶりにカキコします!
栃東関、久しぶりに日本人力士の優勝とあって色んな番組に出てますねぇ。
自分も今場所何度か彼の取組を見てましたが、よく相手が見えてるなって感じを受けました。それだけ今までとはちょっと違った心のゆとりがあったって事でしょうか?
来場所は綱取りに向けた場所になるでしょうけどまずは怪我なく頑張ってほしいなと思います!
Posted by niigami@うちなー。 at 2006年01月26日 01:51
niigami@うちなー。さん。
そうですね。
久しぶりの日本人力士の優勝。
僕も、本当に感動しました!!
来場所、是非、頑張ってほしいですね!
いい方ですし!
Posted by E.K. at 2006年01月26日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。