てぃーだブログ › Beach Time › ブラジル勝利!

2006年01月17日

ブラジル勝利!

ブラジル代表対世界選抜の試合は、
6-4
で、ブラジルが勝利しました。

ブラジル勝利!



Posted by katokichi at 14:02│Comments(14)
この記事へのコメント
はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいております。
ビーチサッカー楽しそうですねぇ♪
私は昔はよくJリーグや日本代表の試合を見に行っていたんですが、最近はすっかりご無沙汰してしまっています。
ここのblogを見てからビーチサッカーを生で見たくなりました。
機会があったら一度見てみたいです☆
Posted by misaki at 2006年01月18日 00:01
To misakiさん
ありがとうございます。

ビーチサッカー楽しそうですねぇ♪
私は昔はよくJリーグや日本代表の試合を見に行っていたんですが、最近はすっかりご無沙汰してしまっています。
ここのblogを見てからビーチサッカーを生で見たくなりました。
機会があったら一度見てみたいです☆

って、言ってもらえて、本当にうれしいです。
是非、ビーチに足を運んでくださいね!
ブログの方も、頑張りたいと思います。
Posted by E.K. at 2006年01月18日 00:33
いい顔してますね~

好きなことをしている人の顔を
見るのはほんとに気持ちがいいもんですね。

久しぶりにボールを触ったときの
感動が蘇ってきました。
Posted by なおやん at 2006年01月18日 00:59
ブラジルってやっぱりビーチサッカーでも強いんだぁ(**)
Posted by さやP at 2006年01月18日 15:26
あ・・・そうか!
今katokichiさんはブラジルにいらっしゃるのですね?
今頃、って感じで鈍くってスミマセン‘‘;
私もmisakiさんの様に、ビーチサッカーが
見たくなりました!
Posted by kirara at 2006年01月18日 15:43
なおやんさん
そうですね。
好きなことをやっている時は、みんな良い顔しますよね。
子供から大人まで、一緒ですよね。
ずーーーっと、こんな顔して、サッカーやっていたいな。
なおやんさん、明日から、待ちに待った「アチーブ」ですね!!
頑張ってくださいね!
帰ってきたら、また、シェアしましょうね!
僕も楽しみです。
Posted by E.K. at 2006年01月18日 18:11
さやPさん
そうですね。
ブラジル、強いですよね。
見ていても面白いですよ!
日本でも、生で見れるといいですね。
Posted by E.K. at 2006年01月18日 18:13
kiraraさん
僕は、沖縄にいますよ!
今日から、チームも練習開始です。
沖縄で試合があるときは、是非、見に来てくださいね!
昨年も、県リーグ、盛り上がりました!!
Posted by E.K. at 2006年01月18日 18:16
さすがブラジルと言ったとこでしょうか!ビーチも強いですね!
Posted by ととーん at 2006年01月19日 17:16
ととーんさん
そうですね。
強いですね。
ブラジルは、駆け引き、サッカーを超えたものが、しっかりしていると思いますよ。
Posted by E.K. at 2006年01月20日 01:28
こんばんは。

>ブラジル、強いですよね。
見ていても面白いですよ!
日本でも、生で見れるといいですね

いっその事夏に沖縄で国際親善試合開いたらどうですかね。
日本代表vsブラジル代表で。

どっかスポンサー付けて。
Posted by icebox at 2006年01月20日 19:58
やっぱ カナリア軍団強しですね。(^○^)
Posted by マナ at 2006年01月20日 21:13
iceboxさん
いいですね!
実現したら、面白いですよね!
ビーチサッカーに興味あるスポンサー、あるといいですね。
Posted by E.K. at 2006年01月20日 21:22
マナさん
そうですね。
ブラジルは、なにやらしても強いですね!
見ていても面白いし!
Posted by E.K. at 2006年01月20日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。