てぃーだブログ › Beach Time › ブラジルの朝

2006年01月07日

ブラジルの朝

リオに行ったとき、ブラジルの朝って、早いなーと思いました。

ホテルから、海を眺めてみると、
ビーチには、ビーチクリーンの機械が入っていました。
その横の、マラソンコースを見てみると、
もう、ランニングしている人がいます。
またその横のサイクリングコースを見てみると、
自転車を乗っている人がいます。

色々考えてみました。
あっちの人たちって、
健康にものすごい気を使うのかなーって。

僕たちも、3位決定戦(ブラジル戦)の朝、
散歩や体操をしたんだけど、
ブラジルの朝
みんな朝から元気で、
いろんな人たちが、声をかけてきました。

珍しかったのかな?

でも、見てると、
話をしているだけで楽しそう。

一日一日を大切にしているのかなー
とも考えました。

どっちにしろ、
いいですよね。

お互い、朝から気持ちがいいから!


ブラジルの朝






Posted by katokichi at 16:40│Comments(4)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
E.Kさんのブログは、読みいっちゃいます。今年も楽しいビーチサッカー情報楽しみにしています。
最近は、テレビを観ているとE・Kさんが出てくることが多くなった様に感じました。
活躍されているんだな~って思ったら、長男もテレビを観て騒いでました!^^
ここに遊びに来ると、改めて自分を見直すことが多いんです。自分の目標!まだ自分だけの為に目標は立てられないけど、いずれ自分がどうしたいのか、子供が離れた時に
自分の時間ができた時、今まで自分がして来た事がステップになり次の段階にすんなり入れるように、用意しておくことは大事ですね!
Posted by ビータン at 2006年01月08日 08:42
To  ピータンさん
ありがとうございます。
そうですね。
現在地って、大切ですよね。
何をしていても、今、自分がどこにいるのさえ知っていれば、迷いませんもんね。
旅行するときのように・・・。

このブログを見ていただいて、

「ここに遊びに来ると、改めて自分を見直すことが多いんです。」

って言って頂いて、
本当にうれしいです!
実は、このブログ、
「ビーチサッカーの、すべて」
って、副題を今年から変えました。
ビーチサッカーの事を発信するのもそうなんですが、
ピータンさんみたいに、このブログを見ていただいて、何か「気づき」があればいいなぁ。
との思いも含めて変えたんですよ。

僕は、思うんです。
人生を旅にたとえたら、
「夢」が、
先を照らすライトなのかなぁー、と。

本当に、ありがとうございます!
今年も、魂込めて、発信していきますね!



Posted by E.K. at 2006年01月08日 09:16
はじめまして!おかもっちと申します。

なんか世界で活躍している方々って本当にすばらしいと感じますね~。でもブログで見つけて、なんか急に親近感沸いてきちゃってカキコしてしまいました!今年もがんばってください!

ああ、空が広いこと広いこと。
Posted by おかもっち at 2006年01月08日 09:52
To おかもっちさん
ありがとうございます。

これからも、遊びに来てくださいね!
おかもっちさんは、大学生なんですか?
ビーチででも、お会いできたらうれしいですね!
Posted by E.K. at 2006年01月08日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。