てぃーだブログ › Beach Time › 夢、実現。

2006年01月05日

夢、実現。

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

皆さん、年末年始は、いかがお過ごしでしたか?

僕は、昨年一年間を振り返りました。
また、今年の目標を再確認いたしました。

はい。
再確認です。

一昨年、サブスポンサーの「アチーブメント」に知り合いました。
そこで、「目標」を持つことの大切さを改めて知りました。
またその目標が、一時的なものではなく、自分の目的に一貫していなくてはいけないことを知りました。
そうでないと、サッカーを引退した後、また次の人生が一からスタート。
てな具合になるでしょ。
それじゃあ、今まで積み重ねてきたことが、台無しになってしまう。
今まで積み重ねてきたことをベースに、次のステップに進みたい。

というのが、僕の考えなんです。

だから、再確認なんです。
もちろん、ゴールは一緒ですが、日々生活している中で、突然起こる出来事があって、そのことが、自分のゴールにプラスになると思ったら、取り組みますよ。
この時も、サッカーと同じ「判断」が大切ですよね。
いい判断が出来るように、明確な目標を、日々忘れず、頭に入れています。


お蔭様で、昨年は、全ての大会に優勝することが出来ました。
また、ワールドカップも、2000年世界選手権の時の成績と同じ、4位でした。
これは、今までの日本代表の中で、最もいい成績でした。

今年は、「チャンピオン」を目指すチームから、
「チャンピオン」になり続けるチームになると思います。

全国のチームは、「sol mar Praia」を目指して戦いに来るでしょうね。

あくまでも、「チャンピオン」は「チャンピオン」の椅子であって、「Sol Mar Praia」の椅子ではないことを、頭に入れて、一戦、一戦、戦いたいと思います。


また、いつも、このブログに遊びに来てくれているみなさん、

本当に感謝しています。

今、国内にビーチサッカーの本や、DVDがない中、このブログが、「ビーチサッカー」の
発信元、情報源という事を頭に入れて、一つ、一つ、気持ちを込めて、書いていきたいと思います。

また、みなさんが、このブログを読んで、少しでもパワーをもらってくだされば!
とも思いながら、書かせていただきます。

共に学び、共に成功できることを心から祈っていますので、今年一年、宜しくお願いいたします。

夢、実現。



Posted by katokichi at 16:57│Comments(10)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^^)
今年もビーチサッカー、頑張ってください。
今年こそは、ビーチサッカー観戦にいって声かけますので(笑)
そのときは、相手してくださいね♪
Posted by S at 2006年01月05日 18:31
あら!すいません!上のコメント、名前が切れてますね(^^;)
summerです。
Posted by summer at 2006年01月05日 20:28
あけましておめでとうございます

昨年は久しぶりに加登さんのプレイをみれてよかったです

今年もさらなる活躍を期待しますね

今年は、九州リーグ、JFL、ビーチサッカーと
サッカー三昧になりそうだよ
Posted by rossi at 2006年01月05日 21:14
おぉ、意気込みが文章から
目に見えるぐらい伝わってきましたよ。

自分を見つめ、軸をしっかり持っている
からこそ物事に集中して取り組めるん
でしょうね。

今年もよろしくお願いします!
Posted by なおやん at 2006年01月05日 23:30
 あけましておめでとうございます。
今年も”魂(マブイ)を込め”応援しまします。
頑張ってください!!!!
Posted by チアホーン・ぱぱ at 2006年01月06日 10:18
To summer さん
ありがとうございます。
是非、声をかけてくださいね。
その時は、沢山、お話しましょうね!
宜しくお願いいたします。


To rossiさん
ありがとうございます。
そういっていただくと、本当にうれしいです。
今年も、一生懸命プレーしますので、楽しみにしていてくださいね!


To なおやんさん
ありがとうございます。
今年に入って、改めて自分の位置を確認いたしました。
一つ、一つ、目標達成できるように、頑張ります。
 

To チアホーン・ぱぱさん
ありがとうございます。
「魂」伝わってきますよ!
今度、ゆっくり、お話したいですね!
宜しくお願いいたします。



Posted by E.K. at 2006年01月06日 13:20
あけましておめでとうございます。

加登さんの「夢、実現。」のブログを観て、熱くなれそうなことが自分にもあります。
後程、直接メール送らせてもらいます。

今年もご活躍を期待しております。
Posted by ぱわ~ at 2006年01月06日 18:16
To ぱわ~さん
ありがとうございます。
楽しみに待っています!!
Posted by E.K. at 2006年01月06日 18:41
優勝おめでとうございます。
私はサッカーこそしませんが、そこそこ興味はあります。

で、大変申し訳ないなぁと思ったことは、こういう大会が
沖縄に済んでいるにも関わらず、知らなかったことです。
曲がりなりにも、地元のチームを応援している
(ビーチ&フットサルはあまりしらないのですが)
身でありながら、大変、自分を恥じております。

ましてリカルド比嘉選手とも仕事で知り合っていたのに・・・

これから、にわかファンと思われはしても、興味を持ち、応援をして行きたいと思います。

今後のご活躍をお祈り致します。
Posted by りゅうにぃ at 2006年01月06日 20:06
To りゅうにぃさん
ありがとうございます。
ビーチサッカーは、まだ、知らない人が多いですものね。
これを機会に、ファンになってくださいね!
コメント、ありがとうございます。
是非、ビーチにも足を運んでくださいね!
Posted by E.K. at 2006年01月06日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。