てぃーだブログ › Beach Time › 懇親会

2005年12月09日

懇親会

今週日曜日、ビーチサッカーリーグ最終節、勝てば優勝が決まります。
 
この日、全試合終了後、アラハビーチすぐ裏の「grita」で、
表彰式をかねた懇親会が行われます。

今大会の試合の模様を、巨大スクリーンでながす予定です。

毎試合、足を運んでくださった方も、
まだ、ビーチサッカーを見たことないという方も、
是非、お誘いあわせの上、いらしてくださいね!

みんなで、ビーチサッカーを、語りましょう!

gritaはこちら。http://www.grita.co.jp/town/schedule/index.php

懇親会



Posted by katokichi at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
明日は頑張ってくださいね!!
応援にはいけないんですが、
勝利を祈ってま~す!!
Posted by よっち号 at 2005年12月11日 02:51
よっち号さん
ありがとうございます。
朋也(琉大4年生)や、若いメンバー、ベテラン、一つになって、優勝することができました。
今度は、CHAMPIONSHIP、優勝できるようにがんばります。
是非、ビーチにも足を運んでくださいね!
Posted by E.K. at 2005年12月12日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。