てぃーだブログ › Beach Time › エメラルドビーチ

2005年12月06日

エメラルドビーチ

今月、17,18日に、エメラルドビーチで、
ビーチサッカーCHAMPIONSHIPが行われます。http://oki-park.jp/ocean_park/

4面のビーチサッカーコートを作り、試合が行われます。

各県大会を戦い抜いた12チームが集結して行われます。
青森、宮城、神奈川、和歌山、宮崎、鹿児島、福岡、長崎、佐賀、大分、熊本、そして沖縄の代表チーム。

今日はオフでしたが、うちのチームも準備は整いつつあります。

会場のエメラルドビーチは、中国から砂を、ダンプ1000台分運んでコートを作ったと聞いています!
驚きですよね!
メインコートには、観客席も用意されているようです。
皆さん、是非見に来てくださいね!

エメラルドビーチ
この写真は、今回ブラジルで行われたワールドカップのスタンドです。
ご覧のとおり、よく工事現場で見られる「やぐら」でできています。
このやぐらに板を張って、スタンドを作ります。
なんか、簡単に作れそうな・・・。

世界選手権や、ヨーロッパツアーのときも、このような作りです。
ここで、女子の大会や、一般の大会、そして、ビーチバレーの大会も行われます。

色々、使い回しが利くようです。

ここでは写っていませんが、ブースなんかもあり、沢山の人でにぎわってます。

日本でも、ワールドカップが開催されたらいいですね!

まずは、今度のチャンピオンシップ、みんなで、盛り上げましょうね!

エメラルドビーチは、こちら。http://oki-park.jp/ocean_park/



Posted by katokichi at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
本格的に試合会場ができてるなんて今からとっても楽しみです♪

17日は起業家セミナーがあるので行けませんが、18日は必ず応援に行かせて頂きます!

試合の緊張感を身近で感じながら、
大好きなチームが優勝するのを
祈っていますので!!

あっ、ちなみに僕のことは
「なおやん」と読んでくださいね~
「さん」ははずかしいっす 笑
Posted by なおやん at 2005年12月06日 23:16
To なおやんさん
ありがとうございます。
18日まで残って、優勝を目指します!
一緒に戦いましょう!
いこうぜ!なおやん!
Posted by E.K. at 2005年12月06日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。