てぃーだブログ › Beach Time › BEACH SOCCER LEAGUE 2005

2005年11月21日

BEACH SOCCER LEAGUE 2005

昨日、ビーチサッカーリーグ第2節が、終了しました。
我がSol Mar Praiaは、10-0で、勝ちました。
小雨がぱらつく中、応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
また、来週、宜しくお願いいたします。

そして、
BEACH SOCCER LEAGUE 2005
じゃーーん!!
先日、BEACH SOCCER LEAGUEの冊子をいただきました!
日本初ですよ!
デザインも、かっこいいでしょ!
真ん中の地球の中に、沖縄が、大きく入っているんですよ。
ビーチサッカーは、沖縄から・・・。

このデザインといい、
わがSol Mar Praiaのデザインを考えてくれたのは、
僕が「かりゆし」時代からお世話になっている「宮里亨」さんです!
BEACH SOCCER LEAGUE 2005
宮里さん

宮里さんは、かりゆし時代の情報誌「Rising」の、製作をしていたのをきっかけに、知り合いました。
その時から、僕みたいに埼玉から来た選手を、暖かく迎えてくれました。
プライベートなんかでも、飲みに連れて行ってくれましたよ。
いわば、本当に、選手を裏で支えてくれている、裏方さんです!
今、琉球も活躍できているのは、このような方々のおかげですね。
本当に感謝しています。

これからも、一緒にビーチサッカーを盛り上げていきましょう!

来週第3節は、「かりゆしFC」と試合です。





Posted by katokichi at 18:10│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして
siesar
Posted by siesar at 2005年11月22日 10:00
はじめまして。

サッカーも好きなんで、書き込みに来ました。

かりゆしFC戦頑張って下さい。

以後、ゆたしくです。



すいません、間違って空コメントを送信したようです。
Posted by siesar at 2005年11月22日 10:03
To siesarさん
コメント、ありがとうございます。
かりゆし戦、頑張ります。
応援してくださいね!
Posted by E.K. at 2005年11月22日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。