てぃーだブログ › Beach Time › ビーチサッカーを通じて。

2005年11月19日

ビーチサッカーを通じて。

今、チームに、和歌山大会で優勝したチーム「Dorsal Muscle」の、キャプテンと選手が、練習に来ています!
今日は、この二人を紹介いたします。

佐藤義人キャプテン(左)と、大木健太選手です。
ビーチサッカーを通じて。

どうですか。
色男でしょ!

この二人、顔だけではなくハートも、いいんですよ!
男が惚れてしまうぐらい、熱いんです!

こんな二人、和歌山大会をきっかけに知り合って、わざわざ沖縄まで来て、12月17,18日に行われる「Championship」大会に向けて、練習に来てくれました!

和歌山大会に、監督として出場し彼らとの出会いを与えてくれたクイズ!紳助くんの「大川ディレクター」、本当に感謝しています。http://www.asahi.co.jp/shinsuke/
また、この番組をきっかけに、「スポンサー」の話もいただいております。
「ありがとうございます。」


もちろん「Dorsal Muscle」、優勝を目指すわけです!
うちと、当たるかもしれませんね!

14日から、21日まで、滞在しています。
今週日曜日のリーグ戦も、観戦いたします。

日本各地で、次回のワ-ルドカップを目指す選手が増えています。
いいことですね。
ビーチサッカーのレベルが上がってきているのが、分かります。

佐藤キャプテン、大阪の枚方市で、「SATO.SPORT鍼灸院」を開業しております。
聞くところによると、160坪の土地を買って、新しい鍼灸院を、今、建設中です。
みなさんご存知の有名なプロスポーツ選手も診ているということです。
大阪のフットサルチームも、診ていますよ!
一緒に話をしていると、その凄さが伝わってきます。

そして、大木選手。
彼は、23歳。
23歳とは思えない落ち着きがあります。
佐藤キャプテンに似ているんでしょうね。
将来が、楽しみです。

今僕は、個人的に、この二人が沖縄に来てくれる事を望んで、口説いています。

将来、Sol Mar Praiaの、一員として、
いや、日本のビーチサッカーの為に、一緒に成功したいメンバーです。

どんなですか、お二人さん?

ビーチサッカーを通じて。



Posted by katokichi at 01:55│Comments(6)
この記事へのトラックバック
フィリピンと言うと、出たら大差で負けるというイメージしか無いかも知れないが、その歴史は意外にも古い。
最初にフットボールがフィリピンに伝わったのは、
香港留学から帰った人
フィリピンのフットボール事情【フィリピンでRelax】at 2006年05月29日 04:11
フィリピンと言うと、出たら大差で負けるというイメージしか無いかも知れないが、その歴史は意外にも古い。
最初にフットボールがフィリピンに伝わったのは、
香港留学から帰った人
フィリピンのフットボール事情【フィリピンでRelax】at 2006年05月29日 04:11
フィリピンと言うと、出たら大差で負けるというイメージしか無いかも知れないが、その歴史は意外にも古い。
最初にフットボールがフィリピンに伝わったのは、
香港留学から帰った人
フィリピンのフットボール事情【フィリピンでRelax】at 2006年05月29日 04:12
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
どこかで見た顔やなぁと思っていました。
あの時の大会を少し思い出しましたよ。
何か僕もうれしいです。
少しでもビーチサッカー普及に携われる
ことができれば。
僕からも2人に伝えたいです。
「沖縄行きなはれ!そしてJapan Blueを
めざせ」と
これからも頑張って下さい!!
応援しております。
Posted by 大川 at 2005年11月20日 14:58
To 大川さん
ありがとうございます。
そうなんですよ!
白浜大会の優勝チームが、練習に来ています。
ビーチサッカー、盛り上がっていますよ!
これからも頑張りますので、応援してくださいね!
Posted by E.K. at 2005年11月21日 00:27
大川さん、ありがとうございます!!
ほんと沖縄に行きたいです!そしてJapan Blueを着てリオで活躍したいです!!!
まずは、12月のチャンピオンシップで活躍できるように頑張ります!


Posted by Dorsal Mの佐藤 at 2005年11月22日 18:03
To Dorsal Mの佐藤さん
先程は、電話で、失礼いたしました!
一緒に、リオに行きましょうね!
こうやって知り合えたのも、大川さんのおかげですね。
先日、メール、いただきました。
本当にいい方なので、今度紹介しますね!

そして、ひーと。
今後とも宜しくお願いいたします。
全世界60億人の人がいて、
1分に一人づつ逢って、一生かかっても、全員と逢えない。
そんな中、この時代、白浜で、ひーとと出逢えたのは、意味があると思います。
初めて白浜で逢って話をしたときに思いました。
JAPAN BLUE、一緒に着ましょうね!
Posted by E.K. at 2005年11月22日 21:50
姿勢頑張ってますか?
ほんと大川さんのおかげですね。是非、ご紹介していただきたいです!
人の出逢いって素晴らしいですよね。
「出逢いは、夢のはじまり」 ですからね。
全世界、これだけの人がいる中で、こうやって出逢えたことは、ほんとにすごい確率ですもんね!!
白浜での、加登さんとの出逢いは、僕の人生にすごいエネルギーを与えてくれました!
そして、僕との出逢いを意味のある出逢いだと言っていただけて本当に嬉しいです。
JAPAN BLUE、一緒に着れるように頑張ります!!!
Posted by ひーと at 2005年11月23日 18:48
To ひーとさん
姿勢、頑張ってます!
今日も、練習前に走りましたよ。

僕も、成功者と出逢えてよかったですよ。
スタバでのお話も、勉強になりました。
また、プライベートの話もできてよかったです!
12月、お会いできるのを楽しみにしています!
背筋命♪
Posted by E.K. at 2005年11月23日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。