2005年11月14日

hands

昨日は、雨でゲームが中止になりました。

まだまだリーグ戦は続くので、是非みなさん、足を運んでくださいね!

明日、「hands」という雑誌の写真撮影があります。

hands

沖縄では、有名ですよね。
書店や、コンビニに入ると、すぐに目に付くところにあります。
沖縄で活躍をしている方の紹介や、沖縄の情報満載の雑誌です。

うちなーの人はもちろん、沖縄に旅行でくる人は、必見ですよ!

この来月号の「hands」に、なんと、
Sol Mar Praiaが載ることになりました!

先日紹介させていただいた「TSHIRT-YA」との、コラボレーションです!

是非みなさん、見てくださいね!


TSHIRT-YAは、こちら。 http://www.t-shirt-ya.com/



Posted by katokichi at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。