てぃーだブログ › Beach Time › ロッカールーム・5

2005年10月24日

ロッカールーム・5

ポルトガル戦が終わった夜、ホテルでリラックスしながら、プールに入りました。
主に、ストレッチをやりましたが、マッサージをしてもらう選手も。

ラモス監督も顔を出し、みんなの「ラモスコール」で、一緒にプールに入りました。

ロッカールーム・5

ラモス監督は、みんなをからいながら、小川選手のところへ。

実を言うと、小川選手は、中学校の教員をやっていたこともあって、水泳が、得意のようです。
この日も、ラモス監督と、クロールの勝負をしました!
ロッカールーム・5
結果は・・・。
ご想像に、おまかせします。

初戦(ポルトガル戦)を落とした後も、こんな感じで、リラックスしていました。
問題は、明日のアメリカ戦でした。
アメリカ戦に全てを出して、予選突破を狙う、今回の大会でした。

ロッカールーム・5
マッサージを受ける當間選手

當間選手も、アメリカ戦で1ゴール挙げています。



Posted by katokichi at 17:50│Comments(7)
この記事へのコメント
イアイ~、トゥドゥベイン?
トゥドゥ レガオ!

コメント一番乗り!
ポルトガル語は耳に心地よい、
ステキな言葉ですよねー。
Posted by ps at 2005年10月24日 18:12
先日は、練習を見学をさせて頂きまして有難う御座いました。

もう少しじっくり練習を見させていただきたかったのですが、諸事情により途中にて失礼をさせて頂きました。

次回沖縄上陸の時には、あつに事前連絡をさせて頂きます!

次回は記念撮影やサインもお願い致します・・・

これからも頑張ってください!!
Posted by すーさん at 2005年10月24日 20:22
To psさん
ポルトガル語、話せるのですか?
Posted by E.K. at 2005年10月24日 20:41
To すーさん
こちらこそ、ありがとうございました。
沖縄、満喫されました?
今度いらっしゃったときは、ゆっくり、お話いたしましょう。
宜しくお願いいたします。
Posted by E.K. at 2005年10月24日 20:44
先日は、練習を見学をさせて頂きまして有難う御座いました。

もう少しじっくり練習を見させていただきたかったのですが、諸事情により途中にて失礼をさせて頂きました。

次回沖縄上陸の時には、あつに事前連絡をさせて頂きます!

次回は記念撮影やサインもお願い致します・・・

これからも頑張ってください!!
Posted by すーさん at 2005年10月24日 23:09
体のケアは大事ですね~。やっぱり。
最近はあまり走ってないので体が一般人にもどりつつあります(笑)
でも、マッサージは好きなのでE.Kさんのブログみたらマッサージ行きたい!!って思っちゃいました(^0^)
Posted by summer at 2005年10月24日 23:16
To summerさん
マッサージ、好きなんですか。
僕は、毎日、ストレッチに気を配ってます。
あんまり、マッサージをしませんね。
気持ち良いんですけどね!
Posted by E.K. at 2005年10月27日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。