てぃーだブログ › Beach Time › 依頼!

2005年10月19日

依頼!

先日、熊本県サッカー協会から、リーグ戦参加の依頼が来ました。

「地球環境スポーツ」ビーチサッカーonedayフェスティバルin熊本

です。

この大会の主旨は、地球環境保全を行う。
エコフラッグの推進。
九州ビーチサッカーのレベルアップ。
以上の三点です。

主催 熊本県サッカー協会
主管 熊本県サッカー協会 社会人部会
後援 芦北町
会場 熊本県芦北町 御立岬ビーチ

まだ未定ですが、県外のチームにも声をかけて、熊本だけではなく、九州全体のレベルアップを図るようです。
そんな中で、我がSol Mar Praiaにも、声がかかりました。
今、検討中ですが、参加する方向で考えています。
参加が決定したら報告いたしますので、それまで待っていてくださいね。

依頼!





Posted by katokichi at 17:09│Comments(7)
この記事へのコメント
お声がかかるってすごいじゃないですか~
(^0^) ぜひ、参加してビーチサッカーをPRしてきてくださいね♪
Posted by summer at 2005年10月19日 17:26
To summerさん
そうですね。
ぜひ、参加したいです。
ただ、費用の面で検討中です!
Posted by E.K. at 2005年10月19日 17:47
費用の面、大変なんですねー・・・
それを考えるとむやみに頑張って!というのも無責任な気もしますが、やはり頑張って!と言ってしまいます・・・
Posted by たっすぃ at 2005年10月20日 01:21
おぉ!リーグ戦ですか(^^)すごいですね!少しずつビーチサッカーに力を入れ始めてるところもあるんですね~。沖縄でもリーグ戦!したいですよね☆かりゆしさんや琉球さんや海邦銀行さんや、レキオスFCさんや県リーグ参加中の社会人チームが11人サッカーではなくビーチサッカーを通じて人との交流と沖縄サッカーのレベルアップへの底上げになれれば最高ですよね☆でも県サッカー協会さんの中にビーチサッカーの専門部門が出来ないと難しいんでしょうか(><)
Posted by ちんすこう at 2005年10月20日 12:38
おぉ!リーグ戦ですか(^^)すごいですね!少しずつビーチサッカーに力を入れ始めてるところもあるんですね~。沖縄でもリーグ戦!したいですよね☆かりゆしさんや琉球さんや海邦銀行さんや、レキオスFCさんや県リーグ参加中の社会人チームが11人サッカーではなくビーチサッカーを通じての交流と沖縄サッカー全体のレベルアップへの底上げに。。そういう形が出来れば最高ですよね☆でも県サッカー協会さんの中にビーチサッカーの専門部門が出来ないと難しいんでしょうか(><)
Posted by ちんすこう at 2005年10月20日 12:42
Toたっすいさん
コメント、ありがとうございます。
そうですね。
お金がないからできない。とか、言い訳したくないので、頑張りますよ。
それじゃあ、何にもできないですからね!
応援してくださいね!
Posted by E.K. at 2005年10月20日 18:46
To ちんすこうさん
そうですね。
HPを見る限り、ビーチサッカー部はないですね。
ただ、社会人部の方で、ビーチサッカーは、動いていますよ!
国内では、ビーチサッカーの普及は、まだまだなので、僕も協力していきたいと考えています。

熊本県は、ビーチサッカーに前向きな県ですよ。
そういう意味では、JFAの一員として、協力して行かなければいけないと考えています。

Posted by E.K. at 2005年10月20日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。