てぃーだブログ › Beach Time › ネネン

2005年10月14日

ネネン

沖縄に、「ネネン」が、来ているみたいですね。
ネネン

今回の、ワールドカップでも、対戦しました。
今、世界で№1の選手ではないでしょうか。
是非、沖縄で、対戦したいですね!

ネネン
左から、河原塚選手、ネネン選手、吉井選手。


レキオスFCの、HPは、こちら。http://www.requios-fc.jp/



Posted by katokichi at 18:06│Comments(10)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
沖縄でのOAは終わりましたか?
実は、僕BLOGなるものを、作らされました。
いつまでつづけるかわかりませんけど、
また、暇な時 見てください。


http://blog.goo.ne.jp/shimada034/
Posted by 島田まさし at 2005年10月16日 04:44
To まさしさん
本当ですか!
今から覗いてみます。

OAしましたよ。
色々な方から、声かけていただきました。
また、関西の会社から、スポンサーになりたいという連絡もいただきました。
只今、交渉中です。
これも皆さんのおかげだと思っています。
また動きがありましたら、連絡いたしますね!
Posted by E.K. at 2005年10月16日 11:58
こんにちは^^;
書き込みしてみました(^^)/
だいじょうーぶかなぁ(ーー;)?

ボクもキーパーに魅力を感じて中学校から今まで、キーパー一筋できました!!
ちなみに今年二十歳です。
沖縄をサッカー王国にしていきましょうね(笑)

同じキーパーとしてこれからも頑張っていきましょうね(*^ー^*)応援してます!!
Posted by S・U at 2005年10月16日 12:50
To S.U.さん
書き込み、ありがとう!
GKしてるんだ。
僕は、小学校から、GKをやってました。
僕の子供のころは、なかなかGKやる子はいなくて、そんな中でやっていました。
今も、楽しんでやっていますよ。
また、書き込み、待ってます。
沖縄のサッカー、盛り上げていきましょうね!
Posted by E.K. at 2005年10月16日 12:57
E,Kさんへ

返事遅れてすみません!
E,Kさんも シンデレラマン観たんですね。
いつも、何かに勇気付けられて日々人は生きていけるものだと、最近強く感じます。

時には先輩から時には後輩から、そして時には妻や子供たちから・・・・・

私は小さな会社で経営をしていますが、日々自己との戦いで、本当にこれでいいのか!?この選択で失敗は無いのか!?
などと自問自答しています。

結果だいたい3勝7敗くらいなんですけど・・・・ハハッハハハハハ
一概に経営と比較は出来ないと思いますが、野球などで3割の打率を残す事の難しさを感じます。

E,Kさんも生きる世界は違いますが、勇気を与えるプレーを是非、一人でも多く与えて下さいね。
応援しています。
Posted by 無茶彦 at 2005年10月17日 10:09
ブログあけたら顔がアップだったのでちょっとびっくりしました(笑)

なんか、新聞で来沖してるってのっていた人ですか?
Posted by summer at 2005年10月17日 12:45
そういや、Tシャツの件ってどうなりました?

唐突な質問ですみません。
Posted by なおやん at 2005年10月17日 13:21
To 無茶彦さん
コメント、ありがとうございます。
はい。
ビーチサッカーを通じて、沢山の子供たちに、夢を与えられるように、頑張ります。
シンデレラマンのように・・・。
これからも、応援してください!
Posted by E.K. at 2005年10月17日 15:02
To sammerさん
そうですよ!
すいません、ドアップで!
Posted by E.K. at 2005年10月17日 15:03
To なおやんさん
はい。
出来てますよ!
津波さんに、渡そうかと思いました。
というのは、なおやんさんの連絡先、登録できてなかったみたいです!
よかったら、なおやんさん、僕のほうに、連絡していただいてもいいでしょうか?!
すいません!
Posted by E.K. at 2005年10月17日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。