てぃーだブログ › Beach Time › ニュース23! その2

2005年10月01日

ニュース23! その2

明日からまた、ニュース23の取材が入ります。
今回は、選手の私生活を中心に、撮る予定です。

チャンピオンシップ大会を撮る予定でしたが、急遽、変更になりました。

前回は、練習、家でのSol Mar Praiaの事務的な事を撮りました。
ニュース23! その2
取材中の河原塚選手


ディレクターの吉田さんは、今は、Sol Mar Praiaと、ラグビーを取材しています。
この前も沖縄の後、すぐに長野に行ってました。
忙しいみたいです。

いい絵が取れるといいですね!



Posted by katokichi at 14:18│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。RBCもクイズ伸介くんも見逃してしましました(T-T) 残念・・・。
ニュース23は見逃さないようにしっかり見たいと思います!!
Posted by summer at 2005年10月02日 22:40
いつ放送されんるんですか?
Posted by ♪ at 2005年10月03日 19:12
To summerさん
是非、宜しくお願いいたします。
RBCの映像、見れますよ!
Posted by E.K. at 2005年10月03日 20:22
To  ♪さん
コメント、ありがとうございます。
今のところ、まだ未定です。
分かり次第、ご報告させていただきます。
Posted by E.K. at 2005年10月03日 20:23
映像みれるんですか~?ドコで見れるんですか??
Posted by summer at 2005年10月03日 21:49
To summerさん
9月30日の、僕のブログで見れますよ!
Posted by E.K. at 2005年10月04日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。