てぃーだブログ › Beach Time › Championshipに向けて。

2005年09月27日

Championshipに向けて。

沖縄大会、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
心より、感謝しております。
ビーチサッカーの楽しさを知っていただこうと、チーム全員、一生懸命戦いました。
また、応援してくださるよう、宜しくお願いいたします。

一息つくまもなく、今週末、全国大会が、ちゅら海水族館エメラルドビーチで、行われます。
今回は、世界基準のコート4面作り、観客席もあるそうです。
レベルの高い試合が、見れると思います。

7月、海フェスタで来沖した、「山本ゆうじ」さんも、会場を盛り上げてくれます。
沖縄の皆さん、是非、足を運んでくださいね!

明日からまた、戦術を戻して、練習します。
三日間しかありませんが、やれることを精一杯やって、大会に臨みます!

昨日、日本サッカー協会「大仁常務理事」が、「稲嶺県知事」を、表敬訪問しました。
沖縄で、ビーチサッカーが、もっともっと盛んになることを、期待します!

みんなで、盛り上げましょうね!

Championshipに向けて。









Posted by katokichi at 22:17│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんわ!試合、お疲れ様でした。すごく面白かったです。次の試合も観戦!といいたいのですが、今週末は結婚式が入っていていけないんですよ~(T-T)
台風来ないといいですね。
Posted by summer at 2005年09月27日 22:29
引き続き大阪から応援しています^^
わたしもブログからビーチサッカーを知りました
沖縄でビーチサッカーが盛んになるように
ブログからもどんどん盛り上げてゆきましょうね^^!
Posted by ☆kirara at 2005年09月27日 23:05
To summerさん
summerさん、応援、ありがとうございます。
吉報、待っていてくださいね!
Posted by E.K. at 2005年09月27日 23:26
To kiraraさん
kiraraさんには、いつもお世話になっています。
近々、ホームレスのワールドカップ。紹介させてくださいね!
色々、ありがとうございます!
Posted by E.K. at 2005年09月27日 23:28
次は今週末にあるんですね!
今度はど忘れしないように応援に行きたいでwす 笑
頑張ってくださwい♪

Posted by ももママ at 2005年09月28日 00:11
To ももママさん
是非、いらしてください!
優勝目指して、頑張ります!
Posted by E.K. at 2005年09月28日 00:13
こんにちわ♪一昨日沖縄タイムスの新聞にビーチサッカーの事が載ってましてE・K・さんのお名前も載ってました!思わず、雄一に、「見てごらん、この前のあれ、な・・・なんだっけな~?E・K・さんの名前が載ってる」と、騒いでいたら、だれそれ?E・Tさん?って・・・・。内容を話すと思い出したように、「俺もビーチーサッカー観に行きたいな~」って・・・・。時間が出来次第、サッカー部の子を何人か連れて、勉強しに行きたいと思います。
ゴールキーパーの楽しみを知った・・・。この文章を見て、うちのコーチが言ってた言葉だ!って思っちゃいました!

沖縄のビーチサッカーがもっと盛り上がる様に!E・K・さんも活躍期待しています。

Posted by ビータン at 2005年09月28日 08:51
はーーい!
是非、お子さん連れて、ビーチに遊びにいらしてください!
一緒にサッカーして、遊びましょう!
Posted by E.K. at 2005年09月28日 19:57
championship見にいきた~い!!

気がついたら、
いろいろな大会が開かれていてびっくりです。
ビーチサッカーはやっぱり沖縄がメッカですね。
これもE.Kさんや選手の皆さんが、ビーチサッカーを愛していて、
それが周りのみなさんに伝わるからですよね・・。
そういうつながりっていい感じです。

私もこれから、ビーチサッカーをどんどん宣伝して盛り上げますね~!
Posted by ネル at 2005年09月28日 21:24
To ネルさん
そうですね。
何年も前から、JBSNを中心に、活動してました。
今年のワールドカップで、日本全国に広まったと思います。
僕も沖縄で活動しているので、沖縄でも早くリーグ戦なんか出来るといいですね。
ビーチサッカー、色々と宣伝してくださいね!
Posted by E.K. at 2005年09月28日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。