てぃーだブログ › Beach Time › ロッカールーム2

2005年09月15日

ロッカールーム2

ロッカールームと言うことで、今回も、ワールドカップの裏話をいたします。
日本からリオまで、飛行機で約30時間かかりました。
とにかく長い!
僕は、ひたすら寝てました。
といっても、3時間おきくらいに起きちゃうんだよね。
でも今回は、エコノミーで行ったんだけど、非常口のところだったので、足が伸ばせて楽チンなほうでした。

みんなは、ゲームをやったり、本を読んだり、色々やってました。

リオの空港は、こんな感じ。
ロッカールーム2
みんな、荷物を分担して、出てきました。
ロッカールーム2
中村選手


ロッカールーム2
みんなこんな感じ

ここから、ホテルまで、バスで移動します。
日本チームには、2台のバスしか来なくて、全員、乗れませんでした。
なので、乗れない選手はタクシーで移動しました。

ホテル到着後、軽く体を動かしました。
ロッカールーム2
僕は、日本からリオに行った後の時差ぼけは、そんなにありませんでした。
むしろ、早く体を動かしたかったくらい、違和感はありませんでした。

ロッカールーム2
体が軽そうな選手もいましたが、もちろん、重そうな選手もいましたよ。

これから、ワールドカップが始まる!って感じです。














Posted by katokichi at 19:21│Comments(6)
この記事へのコメント
summerは飛行機の移動は苦手です・・。
飛行機ではあまり、寝れないんで。30時間移動はきついですね。やっぱり体がなまっているのでついてから、軽く汗流すと気持ちいいですよねぇ。これからも、いろんな裏話期待してます☆
Posted by summer at 2005年09月15日 21:44
To summerさん
僕も、東京行きの飛行機でも、苦手です。
11人制サッカーをしていたころ、九州リーグのとき、隔週くらいで九州に行ってました。
そのときから、苦手になりましたね。
何かいい方法ありますかね?
Posted by E.K. at 2005年09月15日 23:14
すごい、裏話ですね

なんか、バスに乗れない選手がいたなんて

大会4位ですよね 日本て?

写真見るからになんか、普通のサッカー日本代表とは全然ちがうんですね。
以外にラフなんですね
とても、ちがう面が見れてよかったです
ウルグアイ戦の裏話もよろしくです!
Posted by ブルース ビーチ at 2005年09月16日 05:58
飛行機やバスでの長時間移動はきついですよね。summerはひざまでハイソックスみたいなやつを履いて乗ってますよ(メディキュットみたいなやつなんですけどわかるかな?)あと、トライアスロンやってる友達に進められた足にまくやつがあって、それをやっていると足の疲れやむくみが軽減されるっていうやつ愛用してます。気持ちの問題かもしれないけど、効いてる感じがします。今度、ちゃんと詳しく調べておきますね♪
Posted by summer at 2005年09月16日 09:21
To ブルース ビーチさん
そうですね。(笑)
以外にラフですよ!

ウルグアイ戦のことも、時期をみてお話いたします。
Posted by E.K. at 2005年09月16日 19:36
To summerさん
なるほど。
足、かなりむくみますものね!
僕は、裸足でいましたよ。
むくんじゃいましたけど(笑う)
あと、水分を多くとってました。

Posted by E.K. at 2005年09月16日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。