てぃーだブログ › Beach Time › 吉本興業

2005年08月22日

吉本興業

オフ明け初日の今日は、軽い練習と「クイズ!紳助くん」の撮影がありました。
三日間ある今日は、ゲームを中心に撮影が行われました。

詳細は、Sol Mar PraiaのHPで、お伝えいたします。
http://beachsoccer.ti-da.net/


今日は、ちょっとした紹介をいたします!
まずは、
今回の主役のお二方。
吉本興業
島田まさしさん


吉本興業
タックルながいさん


です。
「なにわ突撃隊」として、三日間、Sol Mar Praiaの練習に参加いたします。
今日も、炎天下の中、頑張ってました。
また、一緒に参加する、「BOA SORTE」のメンバーも頑張ってました!

このメンバーで、和歌山大会優勝を目指します。

収録の後、打ち合わせも兼ねてみんなで、食事に行きました。
吉本興業
お笑いの方だけに、食事のときも盛り上がってました。
僕は、お笑いの方は、あんまり得意な方ではなく、むしろすべっちゃうほうなので、
このお二人を見てると、感心させられます。

今日のSol Mar Praiaの、お笑いメンバーです。
吉本興業
左から、工藤選手、小川選手、新垣選手、大城選手です。

明日、撮影二日目。
基礎的なことをやります。
その後、子供たち(40人位)の、ビーチサッカークリニックを行います。

「なにわ突撃隊」筋肉痛になってないかなー?



Posted by katokichi at 21:18│Comments(6)
この記事へのコメント
はいさーい

すげー、すげーよ

katokichiさん

和歌山大会、がんばれー
Posted by ブルース ビーチ at 2005年08月22日 21:33
To ブルース ビーチさん
早速のコメント、ありがとうございます!
是非とも、優勝目指して頑張ってきます。
応援、宜しくお願いいたします。
Posted by E.K. at 2005年08月22日 21:36
初めてのコメントですが、いつも楽しく拝見させて頂いています。

katokichiさんは、お笑い得意ではないんですねー。
かっこよくて、スポーツできて、なんでもできちゃう人かと想像していましたが、親近感が湧きました。(私はすべらないけど)

Sol Mar Praia みなさんの、成功を願ってこれからも応援しています!
Posted by ps at 2005年08月23日 09:06
E.Kさん、すべっちゃうんですか?(笑)
私も、ブログ見た感じ、笑わさ~な人かと思っていたので以外です(笑)
Posted by summer at 2005年08月23日 15:00
To psさん
いつもいつも見てくださって、ありがとうございます。
psさんは、すべらないんですね!
うらやましいです。
僕も、面白い事言ってるつもりでも、周りがなかなかね・・・。
今度、お会いしたら、教えてくださいね!
Posted by E.K. at 2005年08月23日 16:33
To summerさん
そうなんですよ。
すべっちゃうみたいです。
今回の吉本のお二方、かなり面白いので、テレビに出た時は、是非、ご覧になってくださいね!
Posted by E.K. at 2005年08月23日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。