てぃーだブログ › Beach Time › 沖縄の応援団長。

2005年08月02日

沖縄の応援団長。

実を言うと、先週金曜日から、練習を休んでました。
左足首に、違和感があり、ちょっと腫れちゃったので・・・。
多分、疲労によるものだと思うけど。

今日から、練習参加してきました。

練習後に、日陰でみんなと話ししている人がいて、誰かな?と思ったら、
CAMP NOUの、マスター。
池間さんでした。

紹介しますね。
彼は、僕が、かりゆし時代のDAI-DAIという応援団の応援団長。
彼の応援で、何度、チームが助けられたか。
本当、サッカー好きで、応援だったら、どこにでもかけつける人です。
フットサルもやっていて、今度は、ビーチサッカーにも進出してきました!
どこまでサッカー好きなのか・・・。
これからも応援してもらえるように、頑張らなくちゃね!
このブログのタイトルの横にある「石敢當」
僕の、ニックネームなんです。
彼が、つけてくれたんですよ!
相手コーナーキックで、ピンチの時に、
バックスタンドから、「カトー・カトー・イシガントウ!」
なんて、応援してもらってました。
また、初めて天皇杯を取ったときも、誕生日に合わせて、「石敢當」の、置物も、いただきました。
今は、玄関先に、大事に、飾ってます。

これから楽しみですね!
どんな、応援してくれるのか・・・。

海外でのビーチサッカーの応援は、これまた、凄く派手ですよ!
11人制とはまた違った応援です。
一言で言うと、「お祭り」みたい?

沖縄にあってると思いますよ!

早く、沖縄で、世界大会ができるといいですね!
沖縄の応援団長。
CAMP NOU
http://www.campnou.net



Posted by katokichi at 19:34│Comments(12)
この記事へのコメント
CAMP NOUのオーナーが加登選手の応援団長!!
CAMP NOUが益々好きになりましたよ。
CAMP NOUにはまだ一度もおじゃましていないですが。。。。今度寄らせてもらいます。
Posted by あつ at 2005年08月02日 19:56
こんにちは^^
初めて書き込みさせていただきます。

池間さんがいらっしゃる!
池間さん気さくでいい方ですよね。

>「カトー・カトー・イシガントウ!」

なるほど!リズミカルでいいですね!



>あつさん
(すみません加登さんのブログなのに^^;)

CAMP NOUおすすめですよ!
池間さんが気を利かせてくれるので、
一人でも入りやすかったです。

Posted by つは at 2005年08月02日 20:12
びっくり! 池間さんだ~!

私の名前は知れ渡ってるんでしょうか?
想像するだけで末恐ろしいです(-_-+)

kyuリーグは4回(6試合)行きました。がっ、もう無理ですねー、限界です、私の財力が(^^;
もう一度沖縄に行きたかったんですけど、財政難で難しい状況です。先月も沖縄にお邪魔したんですよ。
あと1ヶ月早ければ・・・。お会いしたかったのですが。

いつの日か、ビーチサッカーを見に行ければ、と思います。
Posted by きーちゃん at 2005年08月02日 20:16
Toあつさん、はつさん
そうなんですよ、
一生懸命、応援してもらいました。
今度、一緒にCAMP NOU行きましょう!

Toきーちゃん
是非、都合つけて、沖縄に、遊びに来てください!
その時はみんなで、CAMP NOU、行きましょう!




Posted by E.K. at 2005年08月02日 22:00
こんばんわ 加登さん★彡

池間さん、元気ですね。
僕は昨日のなでしこの応援でごちそうになりました
加登さんとはニアミスだったようで
残念です

その後外国人の団体客でお店してましたし
遅くまで仕事してたのではないでしょうかねー
今日は定休日でしたので
ビーチ満喫したのでしょうね。

加登さん、あつさん、つはさん
明日は男女連続試合ですよ
カンプノウに集合ですよ!
僕も行きますよ。もちろん
Posted by rossi at 2005年08月03日 00:14
そうだったんですか!
もうちょっといればよかったかな。
CAMP NOUは、いいお店だよね!

明日、勝ちますかね?
Posted by E.K. at 2005年08月03日 00:31
加登さん★彡

家からは遠いですが
カンプノウはゆっくり、じっくりとサッカーがTV観戦できるのでかなりお気に入りになりました
実は初来店してから約1ヶ月かなり足を運びました
那覇に飲みに来て
酔っぱらって遅くから訪問しても
お茶1杯で帰ることもあっても
オーナーは嫌な顔一つもしない

彼のサッカーに対する情熱をきいてたら
もっとサッカーに情熱を持たないといけないなーと思います
昔少しかじっていたサッカーを
またやりたくなりますね

長くなりましたが、
明日は勝たないといけないでしょ。男女とも


韓国へ届くぞうちなーの声援!
Posted by rossi at 2005年08月03日 00:45
練習終わって、帰ってきました。
でもみんな、CAMP NOU知ってるんですね。
驚きました。
池間さん、有名ですね!
Posted by E.K. at 2005年08月03日 16:00
加登さんや応援してた選手がボールを蹴ってる姿を観ながら今までの事を色々思い出しながら、楽しませていただきました。誕生日に贈った”石厳富”大事にしてくれてたんですね。涙が・・・

これからも頑張ってください、店でも沖縄のサッカーを応援してくれるお客さん増えてますよ。練習また見に行きます
眠いけど久しぶりにいい休日になりました
Posted by カンプノウ at 2005年08月03日 16:58
また、一緒に、頑張りましょうね!
すばらしいい応援、期待してます!
Posted by E.K. at 2005年08月03日 22:04
池間さんじゃないですか!
自分は行けませんでしたが今日もカンプノウは盛り上がったのかな?


トリニータの人が来たんですか?サポだったら行きそうな人の見当は付きますが(笑)フロントの方ですか?
Posted by niigami@うちなー。 at 2005年08月04日 02:56
フロントの方か、忘れてしまいましたが、恩納村チャンピオンシップに来ましたよ。
Posted by E.K. at 2005年08月04日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。