てぃーだブログ › Beach Time › スクールパーティー

2006年10月20日

スクールパーティー

先日、ビーチサッカースクールの子供達と、ビーチパーティーを行いました。
スクールパーティー

ビーチサッカースクールが始まって、初めてのビーチパーティーです。
今回は、誕生日の子もいたので、一緒にお祝いをしました。
スクールパーティー

タイラー、ちはる、飛鳥、お誕生日おめでとう!!!
スクールパーティー
これからも、楽しくサッカーやろうね!

お母さんたちとも、色んな話をして本当に楽しい時間がすごせました。
また、やりましょうね!

スクールパーティー



Posted by katokichi at 18:24│Comments(9)
この記事へのコメント
スクールのビーチパーティ大盛況でしたね。子供達も大はしゃぎでコーチ達と遊んでましたよね。 
BBQもほとんどコーチ達がしてくださったので私なんて盛り沢山の肉や焼きそばを座って食べてただけでしたよ! おいしかったぁ。タイラーもお誕生日をみんなでお祝いしてもらってとっても嬉しそうでした。
コーチのみなさん、ありがとぉー!!
本当にソーマファミリーの一員でいられることが幸せです!!
Posted by なおみ at 2006年10月20日 20:15
おっと、BBQをしてくださったのはコーチ達だけではありませんでした。 弘津さん、そして本土からソーマの中で勉強しにきている女性の方、ほんとにありがとうございました。
作ったり、お世話ばっかりしてちゃんと食べられたかどうか心配です・・・。
Posted by なおみ at 2006年10月20日 20:57
いーなー!最高だね!
お誕生日おめでとう!!!
Posted by みか at 2006年10月20日 22:49
コーチ達の焼いた肉おいしかったですよ^0^
でもママ達の焼いたのもおいしかったでしょう ・・・・強制的?カトコーチ!ケーキおいしそうに食べてましたね^0^  又今度は是非ぜひ週末に^0^  とても楽しかったです  ありがとうございました
Posted by atsuko at 2006年10月20日 22:57
ビーチパーティー楽しかったです!なんといっても、子供たちがホーント楽しんでましたよねー!あの後、晴は10時すぎまで宿題やってました。       私はお肉もおいしかったのですがなおみさんのパンプキンケーキをもうすこし食べたかったなー。とってもおいしかったー。    また、どんどん企画してくださいねー。
Posted by 斎藤 at 2006年10月21日 08:59
斉藤さん、ありがとー。 パンプキンケーキいつでも焼いてきますよ!!
こういう企画たくさんあるといいですよねー。
月1ですよね、かとコーチ!!
Posted by なおみ at 2006年10月21日 18:24
なおみさん
みかさん
atsukoさん
斎藤さん
ありがとうございます。
本当に楽しかったですね!
月一くらいでやりたいですね!
どんどん、意見出してくださいね!
Posted by E.K. at 2006年10月21日 18:49
超 楽しかった

貝食べた後お腹 痛かった
Posted by 拓海様 at 2006年10月24日 20:55
貝、超美味しかったみたいで月曜日又採ってたけど(>-<)拓海のおなかは何?まじで? えっとあの時食べたのは確か・・・・。
Posted by 拓海様 at 2006年10月24日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。