てぃーだブログ › Beach Time › 準備完了!

2006年10月13日

準備完了!

今日、全国大会に向けて、エメラルドビーチに向かいます。

準備完了!

昨日、記者会見があって、抱負を述べました。
今日の新聞に載ると思いますので、是非、みなさんご覧くださいね!



Posted by katokichi at 02:50│Comments(14)
この記事へのコメント
がんばってください!!!!
Posted by あつ at 2006年10月13日 02:52
あつさん
はい!
頑張ります!
あつさん、見に来てくださいね!
Posted by E.K. at 2006年10月13日 03:14
ぼくも明日早起きしてビーチ行きますよ=

楽しみです
Posted by rossi at 2006年10月13日 08:35
台風も逸れて週末は良い天気になりそうですね。 
15日には応援にいきます。頑張れ!!!!
Posted by なおみ at 2006年10月13日 11:59
いよいよ明日ですね!

歴史に残る晴れの舞台ですね!


遠く佐世保よりEST一同応援しています!!
Posted by ESTコーダイ at 2006年10月13日 13:19
頑張ってぇ~!!!下さい♪p(^▽^)q

テレビを見逃したので、本日の新聞と、ハンズをチェック!します!

是非、観戦に伺いたいのですが、予定がつかず。。。残念です。。。
エメラルドビーチに向って、ご健闘を祈ります♪(^ー^)b
Posted by マミ at 2006年10月13日 14:54
全国大会がんばってください!私は合宿で、すぐ近くの今帰仁にいるのですが、ひたすら走っているはずなんで、応援にはいけませんが、月曜日、優勝報告聞かせてくださいね!
Posted by 斎藤 at 2006年10月13日 17:16
日曜日応援行きます!!!
 
頑張ってくださいO(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by Cha at 2006年10月13日 21:55
ESTコーダイ さん
マミさん
ありがとうございます。
優勝できるように、最善を尽くします!

斎藤さん
はい。
良い報告ができるようにがんばりますね!

Chaさん
はい。
お待ちしております。
お声かけくださいね!
イェイ!
Posted by E.K. at 2006年10月14日 21:42
先日の日曜日、アラハで沖国サークルと一緒にフリスビーやってました、新城といいます。
今朝、アラハで自主トレしたのですが、ゴールも無いし、誰〜も来ない…と思ってたら、大会だったんですね。お疲れ様でした。次回は絶対に応援に行きます!(県内限定)

…加登さん、俺と同い年だったんですねー。これからもよろしくです。

※加登さんとSol Mar Praiaのブログを、僕のブログのお気に入りに入れさせていただきます。ご都合が悪ければ、ご一報ください。
Posted by くりりん at 2006年10月16日 00:13
大会はとっても楽しかったです★☆★☆みなさんとてもカッコよかったです!!!僕らもやる気になりました!!!!
Posted by マー at 2006年10月16日 11:20
大会はとっても楽しかったです★☆★☆みなさんとてもカッコよかったです!!!僕らもやる気になりました!!!!
Posted by マー at 2006年10月16日 11:20
お疲れ様です!(^▽^)v

結果を新聞で知りました。

今大会でも、何か得るものは沢山あったと思います!次に向けてのステップアップですね!

追われる方は、目標とするモノがないので、『不安』が付きまとうものですが、追う方は、目標が明確な分、精神をソコダケニ集中できるパワーがあり『不安』なんてない!
だから!ファイトォ~!((p(^▽^)q))
って、解ったような事言ってすみません。

とにもかくにも、大会お疲れ様でした(^▽^)b
Posted by マミ at 2006年10月16日 19:05
クリリンさん
同じ年ですか!
見えなかったですよ。
近いうちに、イベントの作戦練りましょう!
「お気に入り」宜しくお願いいたします!

マーさん
ありがとうございます。
結果が伴いませんでしたが、また、課題を見つけて取り組みたいと思います。
応援してくださいね!

マミさん
ありがとうございます。
そうですね。
あの、F1のアイルトン・セナも、トップで走っている時が一番緊張していると言ってました。
難しいことだと思います。
昨年日本一になり、今年は、チャンピオンになり続けることを目標に取り組んできました。
でも、改めて、この難しさを感じました。
人との比較ではなく、自分自身の目標を、形にすることは、本当に難しく思います。
いかに自分の目標を環境に左右されなく、強く思うことが大事に思います。
もう一度、目標を明確にして、次につなげていきたいと思います。
Posted by E.K. at 2006年10月17日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。