てぃーだブログ › Beach Time › ちゃーがんちゅTV

2006年09月28日

ちゃーがんちゅTV

先日、QABちゃーがんちゅTVの撮影がありました。
ちゃーがんちゅTV
ちょっと、逆光で見にくいかな?

今年、口コミで始まったビーチサッカースクールも、今は20名近くまで増えました!
「楽しく!明るい!」
ビーチサッカースクール。
どこにも負けない自信があります。
将来、ビーチサッカースクールを学校にする目標もあります!

そんなビーチサッカースクールに番組の依頼がありました!
放送、楽しみにしていてくださいね!
放送予定は、10月28日、25時くらいの放送と聞きました。
詳しい詳細が決まったら、また、お知らせいたします!

今は、アラハビーチで行っていますが、今後は、ビーチ各地で行う予定です。
ビーチサッカーの普及はもちろん、子供達に夢を持ってもらうことをコンセプトに活動しています。
ビーチサッカー体験も行ってますので、お気軽に連絡くださいね!

そして、よざさん。
写真中央。
とっても、面白くて、良い方でした!
お笑いのプロは、違いますね!
僕も、一人で笑ってました(笑)

また機会ありましたら、宜しくお願いいたします!



Posted by katokichi at 19:07│Comments(5)
この記事へのトラックバック
Blink Link 役立つリンク集 に役立つクチコミ情報のページができました。 今ならオープニングキャンペーンにつき、クチコミを一件書くごとに50ポイントプレゼント。ファッション鐔ゥ▲僖譽...
口コミ【Blink Link 役立つリンク集】at 2006年09月30日 14:36
この記事へのコメント
カトコーチ、ホント子供たち楽しそうでしたね。いつもパワー全開だけど、さらにパワーアップしていて、見ていて羨ましかったなー。晴は一番ビーチサッカーが楽しいって言ってますよ。これからも、たくさんの子供たちにビーチサッカーを楽しんでもらいたいですね。
Posted by 斎藤 at 2006年09月28日 20:21
日本のスポーツって体育会系で”努力、忍耐、根性”ののりが多い中、かとコーチ達のビーチサッカースクールは ”楽しい、努力、
わーい やっぱり楽しい”なんですよね。 で、それで楽しいだけかっていうととんでもなくて、サッカーの技術は上達するし、ほんとにいろんなこと教えてもらっています。 スクールの形態がこれから少しづつ変わっていくみたいですがタイラーといっしょについて行くぞぉ~!
Posted by なおみ at 2006年09月28日 21:56
斎藤さん
本当ですか!?
僕も、ハルの笑顔を見ることで、パワーアップ!しますよ!
ハルは、いつも、ワンプレーするたびに、お母さんを見るんですよね(笑)
きっと見ていてもらいたいのかなー?
それとも、お母さんが怖いのかなー?(笑)
お母さんも、元気ですもんね!

なおみさん
はあーい!
ついてきてくださいね!
ついてきてくれる人、大好きです!!
技術力アップしました?
また、基地の中に行って試合も見たいですね!
タイラー、頑張ってる?(笑)
タイラーは、僕と同じ長男だし、なんとなく気持ちが分かるような・・・。
甘えん坊なんですよね。
でも、サッカーは、色んな事を教えてくれます。
そして、助けてくれます。
サッカーだけではなくて、色んな事を学び取ってくださいね。
タイラーは、ソーマスクール立ち上げの時から出逢ってるので、いろんな意味で期待してますよ!!!
Posted by E.K. at 2006年09月29日 00:47
初めまして
8歳の息子がいるので
ビーチサッカー体験してみたいです。
素敵なブログにであえたご縁に感謝。
また遊びにきますね。
Posted by ルミナス at 2006年09月29日 02:48
ルミナスさん
はい!
お待ちしておりますよ!
Posted by E.K. at 2006年09月29日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。