てぃーだブログ › Beach Time › お祝い。

2006年09月23日

お祝い。

実は、今月僕の誕生日でした。
ちょうど、熊本に行ってる時で、みんなからも、いきなりビールかけで祝福してもらいました!

また、沢山のメールをいただきました!
本当に、ありがとうございました。

そして、プレゼントもいただきました!
お祝い。
アチーブの河合君から、すごい大きな花をいただきました!
河合君とは、将来、スポーツにおける選択理論の必要性ということで、これから、うちのチームと一緒になって企画などを考えていく僕の大切なパワーパートナーです。
筑波大学を主席で卒業し、全国一万人の学生の募集の中からアチーブに入社した、とても優秀な方です。
アチーブはこちら。http://www.achievement.co.jp/

そして、
じゃーん。
お祝い。
サンダル。
聞く所によると、最近流行ってるみたいです。
チームを立ち上げて時からお世話になっている、アイアムの玉城さんにいただきました!
玉城さんは、チームのTシャツや、プリントなどでお世話になっています。
アイアムのHPには、ビーチサッカーワールドカップのカウントダウンが載っていまっすよ!
是非、ご覧になってくださいね!
アイアムはこちら。http://www.t-shirt-ya.com/index.jsp

みなさん、本当にありがとうございました!
本当、みんなに支えられています!
これからも、世界一に向けて最善を尽くしていきたいと思います。





Posted by katokichi at 21:13│Comments(9)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます+∴。゚(*´∀`)/゚。∴ビーチパーティーも大盛況で、NIKEさんもサプライアーに決まり、そして誕生日☆良い事盛りだくさんですね!誕生日以外の事は、加登さん始め、チームのみなさんの日々の努力の結果だと思います。熊本行ってたって事はあの恒例行事らしぃ卵と小麦粉はなかったんですか??(笑)長々となってしまいましたが‥おめでとうございます(っ^∀^)っ〃
Posted by ちー☆ at 2006年09月24日 00:10
かとコーチ、お誕生日おめでとうございます!!うーん、知ってたら昨日卵と小麦粉を持参したのにぃ~、残念!(来年の為にメモしておこう・・)

年齢と経験を重ねてますます強くなっていくかとコーチに期待しています!!!

おたんじょうびおめでとう!By こうたろう
Posted by なおみ at 2006年09月24日 10:24
おめでとうございます~♪
最近試合見に行けてませんが、全国大会は行きますよ。
Posted by あつ at 2006年09月25日 09:10
こんにちは~。かな~り久々のコメントです(^^;)誕生日、おめでとうございま~す(^^)
子どもがまだ小さいので今年は残念ながらビーチサッカーみにいけませんでしたが・・テレビなど、拝見しています。これからもがんばってくださいね!応援しています(^^)
Posted by summer at 2006年09月25日 12:41
かとさん誕生日おめでとうございます!!
夏に練習に参加させてもらったシュンタです。
お久しぶりです。みなさん元気ですか?
かげながら応援してるんでこれからもがんばって下さい!
俺も大学で今できることを精一杯やっています。
Posted by shunta at 2006年09月25日 17:10
ちー☆さん
なおみさん
あつさん
summerさん
shuntaさん
ありがとうございます!!!
みんなに、お祝いコメントをいただいて本当に嬉しいです!
これからも、日々、頑張りますので、応援のほど、宜しくお願いいたします!
Posted by E.K. at 2006年09月27日 21:19
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆
これからも、お身体を大切にビーチサッカー楽しんでくださいね!(^^)!
応援してま~す♪
Posted by たんぽぽ at 2006年09月29日 13:15
♪HappyBirthDay♪(^▽^)

初カキコです!どうぞヨロシクです!
これからも、ビーチサッカーを広めるべく頑張ってください!

そう言えば、昨日ラジオより
「『ビーチサッカー』の大きな大会を沖縄へ誘致する事ができた?か誘致する?」話をチロッと聞きました!間違っていたらごめんなさい・・・。
Posted by マミ at 2006年09月29日 18:13
たんぽぽさん
マミさん
ありがとうございます。
はい。
今日の新聞に、ビーチサッカー関連の記事が、載っていたみたいですね!
もっと、もっと、盛り上がるように、頑張りたいと思います!
Posted by E.K. at 2006年09月29日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。